次の動画
- 01:48キユーピー マヨネーズ発売100周年!キユーピー流・体験型の「グループ合同入社イベント」を初開催、新入社員133名参加
- 2025/04/03 16:00
- キユーピー株式会社
- 02:16大丸松坂屋百貨店、2025大阪・関西万博会場にオフィシャルストアを出店!約200種類のオリジナル商品を展開
- 2025/04/02 12:00
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 02:21生産者と消費者を繋ぐ!パナソニックHDが「真の顔が見える生産者とは」提供開始
- 2025/03/27 13:30
- パナソニックグループ
- 01:53新宿ミロード、40年の歴史に幕 新宿駅西口再開発へ
- 2025/03/24 13:30
- 株式会社小田急SCディベロップメント
お客様対応の悩みは…?カスタマーサポートツール「Tayori」が問い合わせ対応に関する調査結果を発表!
顧客対応に関する調査の結果「確認漏れ」や「共有しにくい」という問題点が発覚。
無料で使えるカスタマーサポートツール「Tayori」なら共有や対応ログ管理が可能で、シンプルでスマートな顧客対応を実現!
「無料で使えるお問い合わせフォームTayori 」
https://tayori.com/feature/form
2017/12/19 14:02