次の動画
- 02:18『ラムダッシュ パームイン』と1000回落としても割れない食器『ARAS』、日本発のものづくりと開発の裏側。~イノベーティブ・プラスチック『NAGORI®』との出会い~
- 2025/01/15 11:00
- パナソニック株式会社
- 02:13ジャワティの「味リセット」でもっとおいしい食体験 集落一体が農薬化学肥料不使用の農地で らぁ麺 飯田商店の特別な1杯を味わうイベント
- 2025/01/08 11:00
- 大塚食品株式会社
- 02:201人の行動が未来をつくる『Public of The Year 2024』授賞式、12月26日開催 ―2024年を象徴する9組が受賞
- 2024/12/27 16:30
- 株式会社PR TIMES
- 01:40この冬限定!井之頭五郎気分に浸りながら極上の温泉体験を!『劇映画 孤独のグルメ』× ユネッサンがタッグ
- 2024/12/26 15:30
- 藤田観光株式会社
植物性食品No.1のダノンから、オーツミルクALPRO(アルプロ)新登場!
ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ステイン・ヴァンデヴォースト)は、2020年4月6日(月)より、当社初の新カテゴリーである植物性飲料の「ALPRO(アルプロ)」を関東エリアの一都六県を中心に販売を開始いたしました。これに伴い、2020年6月3日、【新発売 植物性飲料「ALPRO」 オンライン・メディアラウンドテーブル】を都内にて開催いたしました。
「ALPRO」は、1980年にベルギーで生まれた植物性食品ブランドです。以来、植物を中心とした食生活への注目に後押しされ、ベルギーから欧州へ、そして今では中近東など多くの国の消費者に大豆やオーツ麦といった植物から得られる栄養とおいしさを届けています。そして今春、日本に初上陸いたしました。
本メディアラウンドテーブルでは、「ALPRO」の海外での現状と日本市場戦略、および今注目の「オーツミルク」製品の特長を改めてご紹介するとともに、管理栄養士の先生ならびに健康や美容に関心の高い女性インフルエンサーの皆さまをお招きし、「オーツ麦の栄養と女性の健康」をテーマとしたトークセッションを行いました。トークセッションでは、オーツ麦の栄養価値と健康的な食生活のすすめについて専門家による解説をいただきながら、現代女性の栄養管理などについて、さまざまなご意見を伺いました。
「ALPRO」の商品詳細はこちら
→http://www.danone.co.jp/news/detail.php?id=244
ダノンジャパン株式会社
2020/06/05 19:07