プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「CX改善」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
Sprocket、生成AIで最適なターゲティングを実現する「セグメント適正スコア」機能のα版を提供開始
2024年12月12日 09時00分
株式会社Sprocket
Sprocket、顧客体験(CX)の全体最適を実現する3つの新プロダクトの提供を開始
2024年12月5日 09時00分
株式会社Sprocket
【セカストのOMO戦略を公開!】「ファッションECカンファレンス2024」にSprocketが登壇
2024年11月20日 09時00分
株式会社Sprocket
東京電力エナジーパートナーがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して顧客体験を向上
2024年11月13日 09時00分
株式会社Sprocket
中国銀行がCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して非対面チャネルを強化
2024年10月24日 09時00分
株式会社Sprocket
10月22日(火)開催【金融業界向けオンラインセミナー】CX改善!〜新規獲得から再訪までのストーリー設計の最適化〜
2024年10月11日 15時00分
株式会社ショーケース
NTTコム オンライン、クアルトリクスカンファレンスに登壇
2024年7月1日 13時00分
NTTコム オンライン
売れてる会社はどう使ってる? レコメンドエンジン使い倒し事例セミナー
2024年5月2日 13時30分
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
Sprocket、CX改善施策のA/Bテスト回数が累計10万回を突破
2024年2月15日 08時00分
株式会社Sprocket
【セミナーレポート】顧客視点でのCX課題と改善方法
2023年11月8日 08時00分
株式会社Sprocket
もっと見る
Sprocket、生成AIで最適なターゲティングを実現する「セグメント適正スコア」機能のα版を提供開始
2024年12月12日 09時00分
株式会社Sprocket
Sprocket、顧客体験(CX)の全体最適を実現する3つの新プロダクトの提供を開始
2024年12月5日 09時00分
株式会社Sprocket
【セカストのOMO戦略を公開!】「ファッションECカンファレンス2024」にSprocketが登壇
2024年11月20日 09時00分
株式会社Sprocket
東京電力エナジーパートナーがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して顧客体験を向上
2024年11月13日 09時00分
株式会社Sprocket
中国銀行がCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して非対面チャネルを強化
2024年10月24日 09時00分
株式会社Sprocket
10月22日(火)開催【金融業界向けオンラインセミナー】CX改善!〜新規獲得から再訪までのストーリー設計の最適化〜
2024年10月11日 15時00分
株式会社ショーケース
NTTコム オンライン、クアルトリクスカンファレンスに登壇
2024年7月1日 13時00分
NTTコム オンライン
売れてる会社はどう使ってる? レコメンドエンジン使い倒し事例セミナー
2024年5月2日 13時30分
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
Sprocket、CX改善施策のA/Bテスト回数が累計10万回を突破
2024年2月15日 08時00分
株式会社Sprocket
【セミナーレポート】顧客視点でのCX課題と改善方法
2023年11月8日 08時00分
株式会社Sprocket
もっと見る
ページトップへ戻る