【PB(プライベートブランド)商品についての調査】PBの認知率は8割弱!「トップバリュ(イオン)」「セブンプレミアム(セブン-イレブン)」の認知が突出! 2025年1月29日 13時00分 アイブリッジ株式会社
【花王「帰宅後の入浴に関する調査」】 毎日、“帰宅後すぐの入浴”をしている人は全体の3割以下?!一方で、実践者の約8割が『夜時間が長く得した気分になる』など、“充実した夜時間”を実感 2024年10月8日 10時00分 花王ホリスティックヘルスケアグループPR事務局
【PB(プライベートブランド)商品についての調査】PBの認知率は8割弱!「トップバリュ(イオン)」「セブンプレミアム(セブン-イレブン)」の認知が突出! 2025年1月29日 13時00分 アイブリッジ株式会社
【花王「帰宅後の入浴に関する調査」】 毎日、“帰宅後すぐの入浴”をしている人は全体の3割以下?!一方で、実践者の約8割が『夜時間が長く得した気分になる』など、“充実した夜時間”を実感 2024年10月8日 10時00分 花王ホリスティックヘルスケアグループPR事務局