ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

資生堂グローバルフレグランスブランド責任者が語る。「ル セルドゥ イッセイ」プロジェクトとフレグランス事業の未来

プロジェクトの裏側

#プロジェクトの裏側  #開発秘話  #ブランドストーリー

2024年10月9日 11時00分 株式会社資生堂

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
資生堂 グローバルフレグランスブランド バイスプレジデント ヤエル トゥイル
欧州地域本社である資生堂EMEAを拠点に、グローバルフレグランスブランドの責任者を務める
商品・サービス情報
ル セルドゥ イッセイ
三宅一生が〈塩〉にインスピレーションを得て生み出した、現代のマスキュリニティの本質に捧げるフレグランス
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#プロジェクトの裏側 #開発秘話 #ブランドストーリー に関連するストーリー