創業50周年を迎えるサンギが、異業種コラボを続ける狙いとは。「アパガード×SHIPS」施策からみえる、オーラルケア商品の販売戦略の難しさと 挑戦の軌跡。
2024年5月29日 10時00分 株式会社サンギ
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
株式会社サンギ
アパガードブランドマネージャー 麓
取材協力
左:株式会社シップス 販売促進部 久高
右:株式会社エム・エス・ティー 営業本部 木島
商品・サービス情報
美白歯みがき アパガード
退屈になりがちなブラッシングタイムに、彩りを添えるオーラルケアブランド。アパガードは歯本来の健康的な白さに導くことで、笑顔の魅力を引き出します。 https://www.apagard.com
SHIPS
日本で歴史のある老舗のセレクトショップ。「Stylish Standardをコンセプトに、国内外ブランドのセレクトとシップスオリジナル商品を揃え、トレンドとベーシックをミックスしたスタイルを提案。https://www.shipsltd.co.jp
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
株式会社サンギのストーリー
#開発ストーリー #プロジェクトの裏側 #ヒットの裏側 に関連するストーリー
リンクをコピーしました