ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

青汁ブランド「ボコとデコ」が人気インストバンド・jizueにオリジナル楽曲を依頼した理由

SDGs

#SDGs  #プロジェクトの裏側  #ものづくり

2023年7月13日 10時00分 ていねい通販

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
jizue
これまで8枚のフルアルバムを発表し、そのどれもがロングセラーを記録。ロックや、ハードコアに影響を受けた魂を揺さぶるような力強さ、ジャズの持つスウィング感、叙情的な旋律が絶妙なバランスで混ざり合ったサウンドで、地元京都を中心に人気を高め、『FUJI ROCK FESTIVAL』、『GREENROOM FESTIVAL』、『朝霧JAM』といった大型フェスにも出演。国内に留まらず、カナダ、インドネシア、中国、台湾など、海外にも進出し、その圧倒的な演奏力で高い評価を得ている。
商品・サービス情報
boco to deco(ボコとデコ)
商品名:boco to deco(ボコとデコ)
商品区分:健康食品・⻘汁
価格 :単品3,700円(税込)・毎月定期コース3,330円(税込)
容量 :3g×20本
原材料:有機明日葉粉末(国内製造)、さつまいもでんぷん
栄養成分表示:エネルギー 10.02kcal/たんぱく質 0.10g/
脂質 0.05g/炭水化物 2.57g(糖質 2.01g,食物繊維 0.57g)/
食塩相当量 0.005g
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#SDGs #プロジェクトの裏側 #ものづくり に関連するストーリー