電子契約サービス「NINJA SIGN」 北陸カスタマーセンター開設
~顧客サポートを強化~
<北陸カスタマーセンター開設の背景>
2019年12月から提供を開始したNINJA SIGNは現在、業種や規模を問わず幅広い企業の皆様にご利用いただくまでに成長いたしました。
この度、導入後のサポート体制の強化を目的として、「北陸カスタマーセンター」を開設する運びとなりました。企業誘致を目的とした「新潟市 情報通信関連産業立地促進事業補助金」、「新潟県地域ICT立地強化雇用創造事業」(※)の支援を受け、11月中旬頃より稼働いたします。
(※)いずれも情報通信関連企業の立地を促進するため、当該企業を対象に事務所賃料等の経費の一部を支援する事業。
<北陸カスタマーセンター概要>
正式名称:北陸カスタマーセンター
所在地 :新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1945-1 新潟礎町西万代橋ビルディング 2F
<NINJA SIGNについて> https://ninja-sign.com/
NINJA SIGNはこれまで煩雑だった【契約書作成依頼】【作成】【レビュー】【締結】【保管】までの契約業務フローをオンライン上で行えるワンストップ電子契約サービスです。シンプルかつ簡単に行えるUI/UXを開発し、“ニンジャ”と同様にスピーディーな動作を実現しました。また、定額制で低コストでのご利用が可能です。
<株式会社サイトビジットについて>
代表取締役:鬼頭政人
設立 :2013年
URL :http://sight-visit.com/
所在地 :東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル2階
事業内容 :資格試験のオンライン学習サービス「資格スクエア」運営
電子契約書作成・締結サービス「NINJA SIGN」運営
法務特化型人材サービス「Legal Engine」運営
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発アプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード