NPSアンケートによる業務改善×企業ごとにカスタマイズした人材育成研修で顧客ロイヤルティ向上へ徹底サポート!
顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールを提供するマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役:望月 俊成)は、顧客エンゲージメントの更なる向上に向けて人材育成研修を実施している、シイエム・シイグループ 株式会社メイン(東京都港区、代表者:山尾 百合子)と業務委託基本契約の締結をいたします。
- 協働背景
- 今後の取り組みについて
また、従業員の資質や才能、強みをストレングスファインダー³によって分析し、現場で活かせるようコンサルのご提供もいたします。
※1 顧客ロイヤルティを定量的に量る指標。商品やサービスを『友人や同僚に薦める可能性は、どれくらいあるか?』という質問で推奨意向を把握できます。企業とお客様とのリレーションの強さを測定します。
※2 MarkitGauge(マーキットゲージ)は、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールです。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析まで、わかりやすく簡単に使うことができます。
※3 米国ギャラップ社の開発したオンライン「才能診断」ツールです。Webサイト上で177個の質問に答えることで、自分の才能(=強みの元)が導き出されます。
- 会社概要
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
■ 株式会社メイン(シイエム・シイグループ)
業務内容:総合人材コーディネイション
所在地:〒102-0073 〒108-0073 東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
代表者:代表者 山尾 百合子
設立日:1988年10月
【マーキットワン株式会社お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像