【アフターレポート】日本と海外のアプリマーケティングを徹底比較。海外ゲームアプリ事情に詳しいミラティブ社とオールイン社をゲストに迎え、日本市場で躍進を遂げる海外ゲームアプリにおける特徴や傾向を解説 2024年12月20日 15時00分 株式会社Skyfall
【アフターレポート】ゲームアプリ市場における広告マネタイズの過去・現在・未来。グローバル展開するゲームアプリ企業2社をゲストに迎えて「課金×広告」によるハイブリッドマネタイズ戦略を語る 2024年12月20日 11時00分 株式会社Skyfall
【11月23日はゲームの日】「スマホゲームに関する調査」の結果を発表。スマホゲームを誰かと遊ぶと回答した人のうち「リアル友達」と遊ぶ人が6割と最多に。年齢が高いほどソロプレイが多い傾向が明らかに。 2024年11月23日 11時00分 株式会社Skyfall
【導入事例】日本全国3,000以上の城めぐりができる位置情報スタンプラリーアプリ「ニッポン城めぐり」がコロナ禍によるイベント収益低下に悩む中、『SKYFLAG』を利用することで広告収益増を実現 2024年10月18日 11時00分 株式会社Skyfall
【AppsFlyer パフォーマンスインデックス 第17版】『SKYFLAG』が日本・韓国エリアのAndroidインデックスにおいて、6部門で上位にランクイン! 2024年10月17日 17時00分 株式会社Skyfall
【9月26日開催】東京ゲームショウ アフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT 」にSkyfallが登壇決定!「日本と海外のアプリマーケティングの違い」を徹底解説。 2024年9月20日 11時00分 株式会社Skyfall
【導入事例】「ポーカーチェイス」が『SKYFLAG』導入後、収益のみならずユーザー継続率も伸長!『SKYFLAG』を通してユーザーに疑似的な課金体験を提供することで、ユーザー体験を活性化させる。 2024年5月31日 11時15分 株式会社Skyfall
【アフターレポート】日本と海外のアプリマーケティングを徹底比較。海外ゲームアプリ事情に詳しいミラティブ社とオールイン社をゲストに迎え、日本市場で躍進を遂げる海外ゲームアプリにおける特徴や傾向を解説 2024年12月20日 15時00分 株式会社Skyfall
【アフターレポート】ゲームアプリ市場における広告マネタイズの過去・現在・未来。グローバル展開するゲームアプリ企業2社をゲストに迎えて「課金×広告」によるハイブリッドマネタイズ戦略を語る 2024年12月20日 11時00分 株式会社Skyfall
【11月23日はゲームの日】「スマホゲームに関する調査」の結果を発表。スマホゲームを誰かと遊ぶと回答した人のうち「リアル友達」と遊ぶ人が6割と最多に。年齢が高いほどソロプレイが多い傾向が明らかに。 2024年11月23日 11時00分 株式会社Skyfall
【導入事例】日本全国3,000以上の城めぐりができる位置情報スタンプラリーアプリ「ニッポン城めぐり」がコロナ禍によるイベント収益低下に悩む中、『SKYFLAG』を利用することで広告収益増を実現 2024年10月18日 11時00分 株式会社Skyfall
【AppsFlyer パフォーマンスインデックス 第17版】『SKYFLAG』が日本・韓国エリアのAndroidインデックスにおいて、6部門で上位にランクイン! 2024年10月17日 17時00分 株式会社Skyfall
【9月26日開催】東京ゲームショウ アフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT 」にSkyfallが登壇決定!「日本と海外のアプリマーケティングの違い」を徹底解説。 2024年9月20日 11時00分 株式会社Skyfall
【導入事例】「ポーカーチェイス」が『SKYFLAG』導入後、収益のみならずユーザー継続率も伸長!『SKYFLAG』を通してユーザーに疑似的な課金体験を提供することで、ユーザー体験を活性化させる。 2024年5月31日 11時15分 株式会社Skyfall