セゾンテクノロジー、HULFTとDataSpiderの両サポート窓口でHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け(センター評価:メール)」最高ランク三つ星をダブル受賞 2024年6月25日 13時00分 株式会社セゾンテクノロジー
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
ファイターズ スポーツ&エンターテイメント お客様センター(コンタクトセンター)が格付け調査最高評価の三つ星を8年連続で獲得! 2024年4月1日 13時00分 株式会社 ファイターズ スポーツ&エンターテイメント
セゾンテクノロジー、HULFTとDataSpiderの両サポート窓口でHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け(センター評価:メール)」最高ランク三つ星をダブル受賞 2024年6月25日 13時00分 株式会社セゾンテクノロジー
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
ファイターズ スポーツ&エンターテイメント お客様センター(コンタクトセンター)が格付け調査最高評価の三つ星を8年連続で獲得! 2024年4月1日 13時00分 株式会社 ファイターズ スポーツ&エンターテイメント