2025年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は32.3%。注力施策は「生成AIの活用」「顧客ロイヤルティ向上」など~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2025年1月9日 14時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2023年1月17日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
『Commerce Summit 2022』にて、「マーケターは革新技術の夢を見るか?」、「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したプレゼンテーションに登壇いたしました 2022年6月22日 08時00分 ZETA株式会社
2025年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は32.3%。注力施策は「生成AIの活用」「顧客ロイヤルティ向上」など~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2025年1月9日 14時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2023年1月17日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
『Commerce Summit 2022』にて、「マーケターは革新技術の夢を見るか?」、「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したプレゼンテーションに登壇いたしました 2022年6月22日 08時00分 ZETA株式会社