7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせ 2024年7月5日 10時00分 モビルス株式会社
All-in-one AIビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」、リンク発行不要ですぐに利用できるビデオと音声を使ったミーティング機能「ビデオMeet」と「ボイスMeet」をリリース 2024年3月18日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
日本最大級のコーヒー専門通販「PostCoffee」チャネルトークの導入により、購入前の相談が40%増加し、400件以上の解約防止を実現 2023年12月12日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO)がチャネルトークを導入。チャット接客・顧客体験向上の強化により、ロイヤルカスタマーのCVR50%を記録 2023年12月7日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
チャネルトーク、ZapierとのAPI連携を開始。スタートアップ・BtoB企業へシームレスな顧客コミュニケーションをサポート 2023年11月30日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせ 2024年7月5日 10時00分 モビルス株式会社
All-in-one AIビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」、リンク発行不要ですぐに利用できるビデオと音声を使ったミーティング機能「ビデオMeet」と「ボイスMeet」をリリース 2024年3月18日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
日本最大級のコーヒー専門通販「PostCoffee」チャネルトークの導入により、購入前の相談が40%増加し、400件以上の解約防止を実現 2023年12月12日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO)がチャネルトークを導入。チャット接客・顧客体験向上の強化により、ロイヤルカスタマーのCVR50%を記録 2023年12月7日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
チャネルトーク、ZapierとのAPI連携を開始。スタートアップ・BtoB企業へシームレスな顧客コミュニケーションをサポート 2023年11月30日 11時00分 株式会社 Channel Corporation