プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ITヘルプデスク」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
生成AIの業務活用基盤をつくり、RAGの精度を向上する「生成AIオペレーション品質向上サービス」の提供を開始
2025年1月14日 15時30分
SHIFT
情報システム部門や教育機関の面倒な業務を切り出して委託 「情シスのミカタ」が全て解決
2021年10月14日 12時56分
株式会社ビヨンドブルー
社内システムに関する質問にAIが自動回答。株式会社東急Re・デザインが社内チャットボット「HiTTO(ヒット)」を導入
2021年4月27日 11時04分
株式会社マネーフォワード
IT関連求人数過去最高、需給バランスギャップ拡大。ITカスタマーサポート、ITヘルプデスク需要増加
2016年9月30日 15時30分
ヒューマングローバルタレント株式会社
もっと見る
生成AIの業務活用基盤をつくり、RAGの精度を向上する「生成AIオペレーション品質向上サービス」の提供を開始
2025年1月14日 15時30分
SHIFT
情報システム部門や教育機関の面倒な業務を切り出して委託 「情シスのミカタ」が全て解決
2021年10月14日 12時56分
株式会社ビヨンドブルー
社内システムに関する質問にAIが自動回答。株式会社東急Re・デザインが社内チャットボット「HiTTO(ヒット)」を導入
2021年4月27日 11時04分
株式会社マネーフォワード
IT関連求人数過去最高、需給バランスギャップ拡大。ITカスタマーサポート、ITヘルプデスク需要増加
2016年9月30日 15時30分
ヒューマングローバルタレント株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る