カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」ナレッジベース機能をリリース 〜コミュニケーション基盤にストック型コンテンツを組み合わせ、UXを向上〜 2021年7月6日 12時04分 コミューン株式会社
ロゼッタ、Sansanゲスト登壇!コミューン、ブライトコーブ共催ウェビナー、1月29日(金)開催『カスタマーサクセスに新しい武器を。 〜動画・コミュニティを活用したCS最新事例〜』 2021年1月18日 14時50分 コミューン株式会社
BtoBプラットフォーム提供のインフォマート、クラウド型顧客ポータル「commmune(コミューン)」を導入〜顧客エンゲージメント強化へ。顧客向けコミュニティを開始〜 2020年12月1日 15時00分 コミューン株式会社
カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」ナレッジベース機能をリリース 〜コミュニケーション基盤にストック型コンテンツを組み合わせ、UXを向上〜 2021年7月6日 12時04分 コミューン株式会社
ロゼッタ、Sansanゲスト登壇!コミューン、ブライトコーブ共催ウェビナー、1月29日(金)開催『カスタマーサクセスに新しい武器を。 〜動画・コミュニティを活用したCS最新事例〜』 2021年1月18日 14時50分 コミューン株式会社
BtoBプラットフォーム提供のインフォマート、クラウド型顧客ポータル「commmune(コミューン)」を導入〜顧客エンゲージメント強化へ。顧客向けコミュニティを開始〜 2020年12月1日 15時00分 コミューン株式会社