【WEB説明会開催中】新価値創造に必要な3つのことーー「方法論」「マインドセット」「対話の場」を基に、実装できるアイデア創出を学ぶ「大阪大学フォーサイト・アカデミー」が第3期生(7月開講)の募集開始。 2025年3月4日 11時15分 大阪大学フォーサイト株式会社
大阪大学フォーサイトは、花王のメンズブランド「サクセス」が2023年から取り組む「かっこつけない理容室」体験者のイメージ変化の効果を、学術的な客観性で検証し有用性を明らかにする共同調査を行いました 2025年2月26日 10時00分 大阪大学フォーサイト株式会社
阪大生が自分たちで「大学へのエンゲージメントが上がるTシャツ」を企画!新しい価値を生み出す教育の場 "Foresight School 2025"で実践 〜 初回講義の模様をご取材いただけます 2025年2月3日 11時10分 大阪大学フォーサイト株式会社
消費者インサイトリサーチプラットフォーム「エモミルリサーチ」が新たにAI自動インタビュー機能「Chat Insight」を搭載して正式リリース! 2024年3月18日 16時30分 ヴィアゲート株式会社
【WEB説明会開催中】新価値創造に必要な3つのことーー「方法論」「マインドセット」「対話の場」を基に、実装できるアイデア創出を学ぶ「大阪大学フォーサイト・アカデミー」が第3期生(7月開講)の募集開始。 2025年3月4日 11時15分 大阪大学フォーサイト株式会社
大阪大学フォーサイトは、花王のメンズブランド「サクセス」が2023年から取り組む「かっこつけない理容室」体験者のイメージ変化の効果を、学術的な客観性で検証し有用性を明らかにする共同調査を行いました 2025年2月26日 10時00分 大阪大学フォーサイト株式会社
阪大生が自分たちで「大学へのエンゲージメントが上がるTシャツ」を企画!新しい価値を生み出す教育の場 "Foresight School 2025"で実践 〜 初回講義の模様をご取材いただけます 2025年2月3日 11時10分 大阪大学フォーサイト株式会社
消費者インサイトリサーチプラットフォーム「エモミルリサーチ」が新たにAI自動インタビュー機能「Chat Insight」を搭載して正式リリース! 2024年3月18日 16時30分 ヴィアゲート株式会社