【2期以上連続増収企業に聞いた、東南アジアの越境EC成功の秘訣とは?】約7割が「SNSマーケティングに注力」と回答 注意するべき点に、半数以上が「現地の文化や消費者習慣への理解」を選定 2024年10月16日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
東南アジアで越境ECを展開/検討している企業の半数以上が「現地の消費者の購買力」を重視!予想以上の利益率を出した商品カテゴリー、第2位「衣料品」、第1位は...? 2024年9月25日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
【2期以上連続増収企業に聞いた、東南アジアの越境EC成功の秘訣とは?】約7割が「SNSマーケティングに注力」と回答 注意するべき点に、半数以上が「現地の文化や消費者習慣への理解」を選定 2024年10月16日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
東南アジアで越境ECを展開/検討している企業の半数以上が「現地の消費者の購買力」を重視!予想以上の利益率を出した商品カテゴリー、第2位「衣料品」、第1位は...? 2024年9月25日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)