12/23(月)12:00@ウェビナー | 2024年 ヒット商品ベスト30「よく売れたもの」から消費行動とリサーチトレンドの傾向を語る! 2024年12月11日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
【2期以上連続増収企業に聞いた、東南アジアの越境EC成功の秘訣とは?】約7割が「SNSマーケティングに注力」と回答 注意するべき点に、半数以上が「現地の文化や消費者習慣への理解」を選定 2024年10月16日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
12/23(月)12:00@ウェビナー | 2024年 ヒット商品ベスト30「よく売れたもの」から消費行動とリサーチトレンドの傾向を語る! 2024年12月11日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
【2期以上連続増収企業に聞いた、東南アジアの越境EC成功の秘訣とは?】約7割が「SNSマーケティングに注力」と回答 注意するべき点に、半数以上が「現地の文化や消費者習慣への理解」を選定 2024年10月16日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)