【2期以上連続増収企業に聞いた、東南アジアの越境EC成功の秘訣とは?】約7割が「SNSマーケティングに注力」と回答 注意するべき点に、半数以上が「現地の文化や消費者習慣への理解」を選定 2024年10月16日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
Z世代の83.7%がTikTokショートドラマきっかけで商品・ブランドを認知したことがあると回答!〜Z総研トレンド通信vol.23『TikTokショートドラマ編』〜 2024年6月14日 10時00分 株式会社N.D.Promotion
【消費スタイルに関する調査】最近、満足した消費行動がある人は6割。その消費行動から得た満足感の内容は「心身ともにリフレッシュできる」「気持ちが前向きになる・元気になる」が4割前後 2024年4月16日 11時10分 MyVoice
【博報堂BIZ GARAGE主催・博報堂買物研究所 設立20周年記念セミナー】買物欲で捉える今の潮流と未来の兆し買物の“主導権”を再び取り戻し始めた生活者を紐解く 2024年3月26日 12時00分 株式会社博報堂
【2期以上連続増収企業に聞いた、東南アジアの越境EC成功の秘訣とは?】約7割が「SNSマーケティングに注力」と回答 注意するべき点に、半数以上が「現地の文化や消費者習慣への理解」を選定 2024年10月16日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
Z世代の83.7%がTikTokショートドラマきっかけで商品・ブランドを認知したことがあると回答!〜Z総研トレンド通信vol.23『TikTokショートドラマ編』〜 2024年6月14日 10時00分 株式会社N.D.Promotion
【消費スタイルに関する調査】最近、満足した消費行動がある人は6割。その消費行動から得た満足感の内容は「心身ともにリフレッシュできる」「気持ちが前向きになる・元気になる」が4割前後 2024年4月16日 11時10分 MyVoice
【博報堂BIZ GARAGE主催・博報堂買物研究所 設立20周年記念セミナー】買物欲で捉える今の潮流と未来の兆し買物の“主導権”を再び取り戻し始めた生活者を紐解く 2024年3月26日 12時00分 株式会社博報堂