好評につき、「【消費再起動】小売業の経営資源活性化のためのデータ活用の方向性とは」オンデマンド配信、11月まで視聴期間延長にて開催中! 2024年10月7日 10時51分 NECネクサソリューションズ株式会社
買い物カゴの返却が投票に。消費者とスーパーをつなぐ、新たなナッジ型コミュニケーション「買い物カゴ投票」をWWFジャパンが考案、滋賀県立大学と共同研究 2024年10月1日 10時00分 公益財団法人世界自然保護基金ジャパン
アドビ、2024年の米国ホリデーシーズンのオンライン売上が過去最高の2,408億ドルに達するとの予測を発表、ブラックフライデーの成長はサイバーマンデーを上回る見込み 2024年9月26日 10時00分 アドビ株式会社
【ミヨシ油脂】チョコレート菓子の独自調査を実施、消費者の8割が「特別なご褒美が欲しいとき」には「濃厚な味わいがしそう」を求めると回答、普段のおやつ・間食で求めるときよりも選択率が26.2ポイント高い 2024年7月25日 10時00分 ミヨシ油脂株式会社
好評につき、「【消費再起動】小売業の経営資源活性化のためのデータ活用の方向性とは」オンデマンド配信、11月まで視聴期間延長にて開催中! 2024年10月7日 10時51分 NECネクサソリューションズ株式会社
買い物カゴの返却が投票に。消費者とスーパーをつなぐ、新たなナッジ型コミュニケーション「買い物カゴ投票」をWWFジャパンが考案、滋賀県立大学と共同研究 2024年10月1日 10時00分 公益財団法人世界自然保護基金ジャパン
アドビ、2024年の米国ホリデーシーズンのオンライン売上が過去最高の2,408億ドルに達するとの予測を発表、ブラックフライデーの成長はサイバーマンデーを上回る見込み 2024年9月26日 10時00分 アドビ株式会社
【ミヨシ油脂】チョコレート菓子の独自調査を実施、消費者の8割が「特別なご褒美が欲しいとき」には「濃厚な味わいがしそう」を求めると回答、普段のおやつ・間食で求めるときよりも選択率が26.2ポイント高い 2024年7月25日 10時00分 ミヨシ油脂株式会社