プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「問い合わせ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
NEC、ITサービスマネジメントツール「WebSAM IT Process Management クラウド V2」に生成AI連携オプションを追加
2024年12月18日 11時22分
日本電気株式会社
管理職育成プログラムへの問い合わせが昨対比759%増!今求められる「淘汰されない上司力」を身につける
2024年11月25日 13時18分
株式会社イマジナ
生成AI×バックオフィスDXの「helpmeee! KEIKO」、ヒアリング機能を追加リリース!
2024年11月13日 13時00分
バリュエンス
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
生成AI活用の問い合わせ対応システムを開発、10月よりMJSのカスタマーサポート部門で利用を開始
2024年10月23日 11時00分
株式会社ミロク情報サービス
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」と「Webサポート」で最高評価の三つ星を獲得
2024年10月23日 10時10分
イーデザイン損保
生成AIで問い合わせ対応を効率化「FormOK AIヘルプデスク」提供開始
2024年9月26日 08時00分
Kodama & Co.
カウネット、ECサイトにおける顧客サポート起点でのCX向上を目指し、「RightSupport by KARTE」を導入
2024年9月25日 13時00分
株式会社カウネット
『LINEを活用した次世代のLP戦略!広告効果を最大化する方法』ウェビナー開催〈無料〉
2024年9月25日 09時00分
株式会社WonderSpace
パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社、CSセンターのシステムを刷新
2024年9月11日 13時12分
テラスカイ
もっと見る
NEC、ITサービスマネジメントツール「WebSAM IT Process Management クラウド V2」に生成AI連携オプションを追加
2024年12月18日 11時22分
日本電気株式会社
管理職育成プログラムへの問い合わせが昨対比759%増!今求められる「淘汰されない上司力」を身につける
2024年11月25日 13時18分
株式会社イマジナ
生成AI×バックオフィスDXの「helpmeee! KEIKO」、ヒアリング機能を追加リリース!
2024年11月13日 13時00分
バリュエンス
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
生成AI活用の問い合わせ対応システムを開発、10月よりMJSのカスタマーサポート部門で利用を開始
2024年10月23日 11時00分
株式会社ミロク情報サービス
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」と「Webサポート」で最高評価の三つ星を獲得
2024年10月23日 10時10分
イーデザイン損保
生成AIで問い合わせ対応を効率化「FormOK AIヘルプデスク」提供開始
2024年9月26日 08時00分
Kodama & Co.
カウネット、ECサイトにおける顧客サポート起点でのCX向上を目指し、「RightSupport by KARTE」を導入
2024年9月25日 13時00分
株式会社カウネット
『LINEを活用した次世代のLP戦略!広告効果を最大化する方法』ウェビナー開催〈無料〉
2024年9月25日 09時00分
株式会社WonderSpace
パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社、CSセンターのシステムを刷新
2024年9月11日 13時12分
テラスカイ
もっと見る
ページトップへ戻る