ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社