マツキヨココカラ&カンパニー初、女性の悩みに寄り添う新ブランドが誕生 フェムケア特化の新ブランド「matsukiyo FEMRISA(フェムリサ)」 2024年10月9日 10時30分 株式会社マツキヨココカラ&カンパニー
ワーママがスキンケアにかけられる時間、6割以上が「5分未満」と回答・3割がフェミニンゾーンケアを実施、一方で最多は「興味はあるが何もしていない」 2024年10月1日 12時30分 株式会社ARIGATO
【悩める女性の救世主!】セルフケアブランド「fpath(エフパス)」がローンチ。第一弾製品を10月4日販売開始!1,000名を超える女性へのアンケートから誕生! 2024年9月30日 15時00分 AXES
ILACY(アイラシイ)調べ 「VIO脱毛をしたことがある」全体の33%、20代では56% どこでVIO脱毛をしたことがある? 1位「セルフで」2位「エステサロンで」3位「クリニック 2024年9月10日 13時15分 株式会社 アドバンスト・メディカル・ケア
マツキヨココカラ&カンパニー初、女性の悩みに寄り添う新ブランドが誕生 フェムケア特化の新ブランド「matsukiyo FEMRISA(フェムリサ)」 2024年10月9日 10時30分 株式会社マツキヨココカラ&カンパニー
ワーママがスキンケアにかけられる時間、6割以上が「5分未満」と回答・3割がフェミニンゾーンケアを実施、一方で最多は「興味はあるが何もしていない」 2024年10月1日 12時30分 株式会社ARIGATO
【悩める女性の救世主!】セルフケアブランド「fpath(エフパス)」がローンチ。第一弾製品を10月4日販売開始!1,000名を超える女性へのアンケートから誕生! 2024年9月30日 15時00分 AXES
ILACY(アイラシイ)調べ 「VIO脱毛をしたことがある」全体の33%、20代では56% どこでVIO脱毛をしたことがある? 1位「セルフで」2位「エステサロンで」3位「クリニック 2024年9月10日 13時15分 株式会社 アドバンスト・メディカル・ケア