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「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を策定
2024年12月23日 13時00分
キヤノンMJ
東京都「カスハラ条例」の認知度は?飲食店のカスハラ対策を調査
2024年9月18日 11時00分
株式会社シンクロ・フード
【8/9(金)開催】あなたの会社は大丈夫? 電話におけるカスハラの実態と具体的な対策とは
2024年7月31日 18時05分
トビラシステムズ
【ファンケルグループ】カスタマーハラスメント基本方針を策定して公開
2024年7月26日 13時30分
株式会社ファンケル
「カスタマーハラスメントに関する定量調査」を発表 顧客折衝があるサービス職の35.5%がカスハラ被害経験あり
2024年6月5日 10時00分
株式会社パーソル総合研究所
近隣トラブル解決支援サービスの会員数が全国で123万人突破!カスハラ対策新規事業立ち上げで、より幅広い防犯のインフラ化へ
2024年1月10日 11時00分
株式会社ヴァンガードスミス
企業のカスハラ対策を支援する新たなサービスがスタート。近隣トラブル解決支援事業のヴァンガードスミスが展開へ
2023年7月3日 10時00分
株式会社ヴァンガードスミス
もっと見る
「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を策定
2024年12月23日 13時00分
キヤノンMJ
東京都「カスハラ条例」の認知度は?飲食店のカスハラ対策を調査
2024年9月18日 11時00分
株式会社シンクロ・フード
【8/9(金)開催】あなたの会社は大丈夫? 電話におけるカスハラの実態と具体的な対策とは
2024年7月31日 18時05分
トビラシステムズ
【ファンケルグループ】カスタマーハラスメント基本方針を策定して公開
2024年7月26日 13時30分
株式会社ファンケル
「カスタマーハラスメントに関する定量調査」を発表 顧客折衝があるサービス職の35.5%がカスハラ被害経験あり
2024年6月5日 10時00分
株式会社パーソル総合研究所
近隣トラブル解決支援サービスの会員数が全国で123万人突破!カスハラ対策新規事業立ち上げで、より幅広い防犯のインフラ化へ
2024年1月10日 11時00分
株式会社ヴァンガードスミス
企業のカスハラ対策を支援する新たなサービスがスタート。近隣トラブル解決支援事業のヴァンガードスミスが展開へ
2023年7月3日 10時00分
株式会社ヴァンガードスミス
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