コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025 」 2 月21 日(金)東京開催! 2024年12月25日 14時00分 テクマトリックス株式会社
AppDriver、AIを活用した問い合わせ管理ツール「CSai-サイ-」をリリース。問い合わせ対応時間を45%短縮し、快適なリワード広告体験を提供 2024年12月16日 10時41分 株式会社アドウェイズ
「RightConnect by KARTE」導入企業 SBI証券が、コンタクトセンター・アワード2024で「最優秀オペレーション部門賞」を受賞 2024年11月6日 09時00分 株式会社RightTouch
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025 」 2 月21 日(金)東京開催! 2024年12月25日 14時00分 テクマトリックス株式会社
AppDriver、AIを活用した問い合わせ管理ツール「CSai-サイ-」をリリース。問い合わせ対応時間を45%短縮し、快適なリワード広告体験を提供 2024年12月16日 10時41分 株式会社アドウェイズ
「RightConnect by KARTE」導入企業 SBI証券が、コンタクトセンター・アワード2024で「最優秀オペレーション部門賞」を受賞 2024年11月6日 09時00分 株式会社RightTouch