アサヒグループ食品株式会社がショッパー行動解析サービス「Go Insight」を導入。お客様の行動が語る「次の一手」- 棚提案と販促物の最適解とは? 2024年12月26日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
30~50代女性、約半数が定年付近まで働きたい。生涯現役派は12.4%!働く目的「生活のため」「社会的自立」。一方で40代約6割、50代約7割が更年期障害を自覚。 2024年3月4日 10時00分 アサヒグループ食品株式会社
アサヒグループ食品株式会社がショッパー行動解析サービス「Go Insight」を導入。お客様の行動が語る「次の一手」- 棚提案と販促物の最適解とは? 2024年12月26日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
30~50代女性、約半数が定年付近まで働きたい。生涯現役派は12.4%!働く目的「生活のため」「社会的自立」。一方で40代約6割、50代約7割が更年期障害を自覚。 2024年3月4日 10時00分 アサヒグループ食品株式会社