【FURFUR(ファーファー)】タトゥーアーティスト・TAPPEI氏とのコラボレーションアイテムが登場!<9月3日(火)発売開始>

タトゥーモチーフをデザインに落とし込んだカラフルな刺繍のカーディガンやスウェットなど全5型発売!ルミネ新宿2店でしか手に入らないスペシャルアイテムも登場

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「FURFUR(ファーファー)」は、タトゥーアーティスト・TAPPEI氏とのコラボレーションアイテムを9月3日(火)より全国発売いたします。また、コラボアイテムを紹介するWEB企画を公式オンラインストア、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて同日9月3日(火)12:00に公開いたします。(FURFUR公式ホームページ:https://furfurfur.jp/

Collaboration with TAPPEI

タトゥーアーティスト・TAPPEI氏の数多のアート作品を落とし込んだ

コラボレーションアイテムが登場。

ローズタトゥーモチーフを刺繍した人気のスカートのリバイバルに加え、

カラフルな刺繍のカーディガンやスウェットなど全5型を発売。

秋の装いに欠かせないアイテムに、ファニーで遊び心溢れるアートを乗せてお届けする

FURFUR Collaboration with TAPPEI

CAPSULE COLLECTION

  • アイテムラインアップ

<Item1>

商品名:【TAPPEIコラボ】タトゥーモチーフスウェット

価格:¥16,500

カラー:GRY,DGRY,LAV,WHT(EC・ルミネ店舗限定)

サイズ:F

カレッジ風のFURFURロゴを前面にプリントしたショート丈スウェットに、タトゥーモチーフを刺繍で表現。

密度の高い刺繍は手描き風のクラフト感溢れる一着に。

<Item2>

商品名:【TAPPEIコラボ】タトゥーモチーフカーディガン

価格:¥25,300

カラー:IVR,PNK,BLK,LBLU(EC・ルミネ店舗限定)

サイズ:F

毎年好評のハンドステッチ刺繍のカーディガンにTAPPEI氏のカラフルなアートを落とし込み、ボディをワントーンのバイカラーにしてアップデート。

フェミニンさもありつつユーモアも感じるFURFURならではの逸品。

<Item3>

商品名:【TAPPEIコラボ】ローズタトゥースカート

価格:¥26,400

カラー:BLK,PNK,SAX

サイズ:F

TAPPEI氏オリジナルのローズアートを刺繍で全面に散りばめたフレアスカートが、新色を加えてリバイバル。

手描きの不揃いな線や、あえて残した刺繍糸が女性らしくも儚さを感じるアイテム。

<Item4>

商品名:【TAPPEIコラボ】タトゥースキンプルオーバー

価格:¥12,100

カラー:BEG,PNK,SAX

サイズ:F

シアー素材にタトゥーモチーフを散りばめてプリントしたスキンプルオーバー。

ストレッチ性のある軽やかな手触りで、一枚ではもちろんレイヤードでも合わせやすく、コーディネートの幅が広がる一枚。

<Item5>

ルミネ新宿2店限定アイテム

商品名:【TAPPEIコラボ】タンブラー

価格:¥4,950

カラー:WHT

サイズ:F

ルミネ新宿2店限定でカラフルなアートを全面に散りばめたホワイトカラーのタンブラーをご用意。

スリムで持ち運びやすいボディで、保温・保冷が可能な300ml容量の便利なアイテム。

※オンライン、他店舗での販売はございません。

※すべて税込み価格表記

  • 販売について

■店頭販売

2024年9月3日(火)発売

・FURFUR 全国直営店〈 https://furfurfur.jp/Page/shoplist.aspx 〉

■オンライン販売

2024年9月3日(火)正午発売
・オフィシャルオンラインストア〈https://furfurfur.jp/〉
・USAGI ONLINE〈https://usagi-online.com/brand/furfur/?link=HD〉

  • TAPPEIプロフィール

TAPPEI(タッペイ)

1993年、大阪府出身。彫り師・グラフィックデザイン・ファッショングッズの展開など、タトゥーを起点としたアーティスト活動を行う。高校在学中からペイントやシルクスクリーンでの創作、グラフィックデザイン活動を開始。神戸芸術工科大学を中退し、彫り師として活動をスタートさせる。2014年から拠点を東京に移し、原宿のセレクトショップCANNABISでの経験を経て、ペイント、グラフィックアーティストとして精力的に活動中。2020年、タトゥースタジオに併設する形で自身の絵画作品を展示販売するギャラリー兼アパレルショップのスペース“TAPPEI ROOM”をオープン。

  • FURFUR(ファーファ―)について

BRAND CONCEPT
"Feminine mode wears"
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"
高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。

SHOP
数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿店からスタートし、ルミネ新宿2店、西武池袋本店 SEIBU BEONE 店・渋谷パルコ店・ルミネ横浜店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・梅田エスト店・FUKUYA ADDICT 店の計8店舗を展開。

■OFFICIAL ONLINE STORE
https://furfurfur.jp/
■USAGI ONLINE
https://usagi-online.com/brand/furfur/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://furfurfur.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月