パッケージにNewJeansのビジュアルがデザインされたオリジナルイタガム第2弾「NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>」フレーバーセレクトムービー公開&キャンペーン開始!

株式会社ロッテ

株式会社ロッテは、広告として撮り下ろされたNewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>」を2024年6月25日に発売します。
華やかに広がるグレープフルーツの香りとスッキリとした後味の、夏にぴったりなイタガムの新フレーバー。NewJeansメンバーが目を輝かせながら5人でわくわく楽しく、そして真剣にフレーバーをセレクトする様子を撮影したムービーを以下の公式ブランドサイトおよび公式アカウントにて、6月24日午前10時より公開いたします。

・ロッテ イタガム公式ブランドサイト :  https://www.lotte.co.jp/products/brand/itagum/
・お口の恋人 ロッテ/LOTTE 公式YouTubeアカウント :  https://www.youtube.com/@-LOTTE-
・ロッテチューインガム 公式Xアカウント :  https://twitter.com/gum__lotte



また6月24日(月)午前10時より、対象商品をご購入いただいたお客様に抽選でスペシャルノベルティが当たる

「NEWイタガム meets NewJeans  Hello,New ME.BOXが当たる!キャンペーン」を実施いたします。対象商品500円(税込)以上ご購入のレシートを撮影し、ご応募いただいた方の中から抽選で500名様に、メンバーのビジュアルがデザインされたメモ帳とポストカードブックが入った「Hello,New ME. BOX」をプレゼント。みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

※画像はイメージです※画像はイメージです

爽やかなグレープフルーツの新イタガムを噛んで、気分をスイッチし、新しい自分に。

Hello, New ME!


  • NEWイタガム meets NewJeans

    Hello,New ME.BOXが当たる!キャンペーン

【キャンペーン応募期間】

2024年6月24日(月)10時00分~7月28日(日)23時59分
※レシート有効期間:2024年6月24日(月) 10時00分~7月26日(金)23時59分

※キャンペーンは予告なく終了することがございます。


【賞品・当選者数】

NewJeansメンバーのビジュアルがデザインされたメモ帳5冊とポストカードブックが入った「Hello,New ME. BOX」を抽選で500名様にプレゼントいたします。


【応募条件】

対象商品500円(税込)以上購入レシートで1口


【対象商品】

イタガム全品

※「キシリトールガム噛むトレ<ビリビリサイコソーダ>」「ドラえもんフーセンガム」は対象外商品です。


【応募方法】

・当社が定める会員規約等をご確認いただき、ご同意の上、「LOTTE Membership」にご登録お願いします。

・対象商品を購入したレシートを撮影の上、キャンペーンサイトにて必要事項を記入し、応募完了となります。

・1回のご応募で、最大3口まで応募可能です。

・アップロードできる画像は3画像までとなります。1画像に撮影できるレシートは2枚までです。

・期間中、おひとり様、何回でもご応募いただけます。

・WEBショップでお買い上げの場合は、領収書もしくは納品書がレシートの代わりとなります。

・ロッテオンラインショップでお買い上げの場合は、領収書もしくは出荷完了メールの画像がレシートの代わりとなります。

・「送料・手数料」はご購入金額に含まれません。


【キャンペーンサイト】

https://lotte-shop.jp/shop/e/enewjeans2406/

※上記サイトは6月24日(月)10:00公開、応募受付スタートです。


【当選発表】

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


【お問い合わせ】

ロッテ NEWイタガム meets NewJeans  Hello,New ME.BOXが当たる!キャンペーン事務局

TEL:0120-651-368

メールアドレス:lotte-campaign@axel.ocn.ne.jp

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

開設期間:2024年6月24日(月)~ 2024年7月31日(水) 



<商品特長>

  • NewJeansメンバーが笑顔で手を振る様子と窓枠から乗り出すような様子がデザインされています。

    正面と側面でビジュアルが異なりますので、一度で二度うれしい商品です。

  • この商品はグレープフルーツの爽やかな香りが広がり、ガムを噛む機会が少ない方でも噛みやすい味わいです

  • ガムにカラーチップを配合し、見た目にもかわいらしく仕立てました。

  • レッテル(ガムの包み紙)は全9種類のかわいらしいイラストのデザインですので、色々なデザインを集めてみてください。*すべてのデザインが1つの商品に入っているとは限りません。

  • 爽やかなグレープフルーツのガムを噛んで、気分が変わった新しい自分に出会ってみて下さい。

   

●商品名:NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ> 

●発売日:2024年6月25日(火)   

●発売地区:全国 ※遊技場・アミューズメント施設除く     

●内容量:9枚

●価格:オープン価格 ※想定小売価格129円前後(税込)

  


【NewJeans プロフィール】

© 2024 ADOR. All Rights Reserved.© 2024 ADOR. All Rights Reserved.

NewJeansは、ADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINから構成される5人組グループ。ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーの差別化されたプロデュース戦略の下、2022年7月22日にデビューしたNewJeansは、デビュー曲「Attention」と「HypeBoy」を皮切りに「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」まで、リリースの度に韓国内外のチャートを席巻し、シンドローム級の人気を集めた。 米国ビルボードのメインソングチャート「HOT 100」にこれまで5曲をチャートインさせ、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyではNewJeansの全曲合算累積ストリーミング数が40億回を超える。NewJeansはアルバム部門でも並外れた存在感を示している。これまで発売した3枚のアルバムで連続「ミリオンセラー」を達成し、合算累積販売量は530万枚に達する。

NewJeansは2nd EP 'Get Up'でK-POPグループとしてデビュー最短期間(1年)で「ビルボード200」1位(2023年8月)を記録した。このようなグローバル成果を基に、NewJeansは2023年に韓国内主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、「2024ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」でK-POPアーティストとしては初めて「今年のグループ賞」を受賞するなど、海外有力音楽授賞式でも相次いで賞を受賞し、グローバル影響力を立証した。

NewJeansは2024年も活発な活動を続ける。5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26日、27日には東京ドームでNewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'を開催する。これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を行うという新たな記録を残すことになる。



株式会社ロッテ

https://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

423フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月