ファンケルが新企業WEBCM「Inside Out Beauty 一生ものの、健やかさと美しさ」篇を4月7日(月)から配信 楽曲は、ハンバート ハンバートが本CMのための書き下ろし
からだの内側・外側の両面からの“内外ケア”を通じ、お客様一人ひとりの健やかさと美しさを支えること表現
株式会社ファンケルは創業45周年を迎えた4月7日(月)から、新企業WEBCM「Inside Out Beauty 一生ものの、健やかさと美しさ」篇を配信します。当社が長年培ってきた“からだの内側・外側の両面からの内外ケア”を通じ、お客様一人ひとりの健やかさと美しさを支えることを表現しました。楽曲は、ハンバート ハンバートが本CMのために書き下ろしたオリジナルソング「一生もののわたし」です。

仕事や家事・育児などをこなす中、ふとした瞬間に期待していた自分とは違う「何者でもない自分」になっていることに気づく女性たちを主人公にしています。「年齢を重ねることで起こる、からだと心の変化やゆらぎ」に戸惑いながらも、変わり始めた自分と向き合い、進もうとする前向きな気持ちの変化を、ハンバート ハンバートの温かな楽曲とともに描きました。
さまざまな境遇の女性に寄り添いながら、「その場しのぎではない内外ケアで、一生ものの健やかさと美しさを支えていきたい」という、当社の想いを込めたCMです。
<動画URL>
30秒CM : https://youtu.be/eV6wGmb7ItU
60秒CM : https://youtu.be/WXs3kJu1s84
<佐藤良成さん(ハンバート ハンバート)からのコメント>

<ハンバート ハンバート・プロフィール>
1998年結成、佐藤良成と佐野遊穂によるデュオ。2人ともがメインボーカルを担当し、フォーク、カントリーなどをルーツにした楽曲と、別れやコンプレックスをテーマにした独自の詞の世界は幅広い年齢層から支持を集める。テレビ・映画・CMなどへの楽曲提供も多数。昨年11月に12枚目となるオリジナルアルバム『カーニバルの夢』を発表、アルバムを引っ提げての全国ツアーを開催中。
【「Inside Out beauty」特設サイトでインタビューコンテンツを掲載】
また、「Inside Out beauty」特設サイトでは、様々なジャンルで活躍される方々をお招きしたインタビューコンテンツ「わたしのうつろいゆくものと、一生もの。」を掲載します。ライフステージの変化を機に、からだや肌、自分自身とどのように向き合ってきたかを語っていただいています。
URL: https://www.fancl.co.jp/pub/inside_out_beauty/index.html
<インタビューコンテンツ 「わたしのうつろいゆくものと、一生もの。」>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像