【阪急メンズ東京】Fashion YouTuberなかむ×倉石一樹プロジェクトブランド「RADI CLOTHES」が阪急メンズ東京に登場! 週末にはフリーマーケットを開催

株式会社阪急阪神百貨店

 

4月27日(水)〜5月3日(火・祝)の期間、阪急メンズ東京6F『GARAGE D.EDIT』にて、Fashion YouTuberなかむと、デザイナー倉石一樹によるファッションブランド「RADI CLOTHES」のPOP-UP STORE(※受注販売)を開催する。

「RADI CLOTHES」は なかむと倉石一樹によるデザインプロジェクト。ミリタリーウェアやテックウェアをデザインの基本としながらも、従来のデザインに捕らわれない発想で、様々な縫製技術を用い、素材選びにこだわり、着心地の良さを追求した、新たな洋服の世界観を表現するブランドとなっている。
 

                    「BALANCIRCULAR JACKET」
    サイズ:46/48 カラー:ベージュxブラックネイビー/グレー×ブラックネイビー 69,300円(税込)

                    「BALANCIRCULAR PANT」
            サイズ:46/48 カラー:ブラックネイビー 42,900円(税込)

                    「WOOL TROPICAL SHIRT」
            サイズ:46/48 カラー:ベージュ/ブラック 33,000円(税込)
 

 

 

 

 

織物と編み物それぞれの特性を持ち、高いストレッチ性のあるバランサーキュラーをベースの生地を使用したジャケットとパンツや、ウールとレーヨンを混紡したトロピカルストレッチ生地を採用し、袋縫いで上品に仕上げたシャツなどをラインナップ。阪急メンズ東京での国内発売を先駆けとして、今後アジアを中心に全世界に向けても発売予定している。

 
今回のPOP-UP STOREでは「RADI CLOTHES」の受注発売と同時に、なかむ自身が運営する西麻布にあるセレクトショップ「Lieu(リュウ)」で取り扱うブランド「ACRONYM(アクロニウム)」、「Kota Gushiken(コウタ グシケン)」、「MASU(エムエーエスユー)」、「NotE(ノート)」、「SOSHIOTSUKI(ソウシオオツキ)」など、国内外のデザイナーズブランドをセレクトし、ジャンルを超えた新たなスタイルを発信する『GARAGE D.EDIT』と親和性の高いブランドを展開。

さらに4月30日(土)にはとして【なかむ×倉石一樹×エディソン・チャン】の私物販売を行うフリーマーケットを開催する。
 

-EVENT SCHEDULE-

●「RADI CLOTHES」LAUNCH POP-UP STORE

●「Lieu」POP-UP STORE

日程:2022年4月27日(水)〜5月3日(火・祝) ※4月30日(土)除く

場所:阪急メンズ東京6F『GARAGE D.EDIT』@BASE 6
 

《来店イベント》

◎ FLEA MARKET

日程:2022年4月30日(土)   

場所:阪急メンズ東京6F『GARAGE D.EDIT』@BASE 6

※11:00〜17:00までの入場は、整理券が必要。詳しくは阪急メンズ東京HPで告知予定。
 


なかむ   

国内外の数多くのデザイナーズブランドやショップの紹介動画などを配信しており、デザイナーズファッションを日本に広める事を目的として活動している。
チャンネル登録者数は 同ジャンルのファッションチャンネルとしてはトップクラスの現在 およそ14万人を誇る。

YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVxR92R3kl7pr0CYY0podOA
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/nakamu_64/
 


倉石一樹 Kazuki Kuraishi

1975年東京生まれ。高校卒業後、スノーボードや自転車でのコロラド留学を経た後、グラフィックアートを学ぶためにニューヨークへ。帰国後は、ファッションをメインにブランドディレクター、グラフィックアーティストとして活躍。ファッションではこれまでに《adidas Originals》《CASHCA》などのクリエイティブディレクターを担当。交友関係も多岐にわたり、イアン・ブラウンやトミー・ゲレロのアルバムジャケットも手掛けている。また、2012年には自身が集積したアイテムアーカイヴを紹介した書籍「ODDS and ENDS」を上梓。現在は自身のファッション・レーベル《A.FOUR Labs》を展開中。
他に2017年秋冬シーズンより始動した《KAPPA》x《A.FOUR Labs》のデザインを企画。さらに2018年春夏シーズンから始動する《EVERY SECOND COUNTS》のメンズアパレルのデザインを担当。同じく2018年春夏シーズンから《THE NORTH FACE》のアジアより発信するグローバルデザイン企画のデザイナーに就任。音楽シーンではdelofamiliaのNAOTOとともに、バンド“IS and ISM”のメンバーとして活動している。

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会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

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URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
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設立
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