おしろい効果で、テカリ・毛穴が気にならない1日に。 「エリクシール ルフレ」朝用乳液誕生 ~2018年3月21日(水)発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、今からはじめる年齢に応じたうるおいケア'ファースト エイジングケア' を提唱する「エリクシール ルフレ」より、朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」【全1品目1品種 ノープリントプライス】を2018年3月21日(水)に発売します。

◆ 「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」は、おしろい効果で、日中のテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップする、下地がいらない朝用乳液。
◆ スキンバランス処方により、皮脂と水分のバランスを整え、うるおって毛穴の目立たない肌へ導きます。


《発売背景と商品特長》
 「エリクシール ルフレ」は、20~30代前半女性の中で、毛穴の目立ちや日中の肌のテカリを気にする人が多いことに着目しました。そこで、朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」を発売します。
 「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」は、テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップするおしろい効果と、皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方により、日中うるおって、テカリや毛穴の気にならない美しい肌に導きます。肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい使用感触です。

《プロモーションと販売チャネル》
 CMモデルは、引き続き、吉岡里帆(よしおか りほ)さんを起用します。2018年3月下旬より順次、TVCM・WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約20,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

《「エリクシール ルフレ」とは》
 「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、ファースト エイジングケアを提唱し、2017年7月に誕生しました。皮脂と水分のバランスを整え、うるおいを与えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげます。

【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
<分類>朝用乳液
<容量>35g
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・価格

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
〈朝用乳液〉
35g
1種
SPF50+・PA++++
ノープリントプライス

■商品特長
きょうと未来の肌に ファースト エイジングケア*
おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に
下地がいらない朝用乳液

*今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

○おしろい効果で、テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップします。

○スキンバランス処方で、皮脂と水分のバランスを整え、うるおって毛穴の目立たない肌へ導きます。

○SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守ります。

○肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい感触です。

○フレッシュブーケの香りです。

○ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたがニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません)。

■使用法
●朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2コ分をとり、顔全体になじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。


▼ エリクシール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=tra27

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002360&rt_pr=tra27

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tra27

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,966フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-