レディースブランド「SOUP(スープ)」今春リニューアル ~2021年SSコレクション、デジタルカタログを公開~

上品なテイストをベースにした大人の女性の最旬スタイル

株式会社 ワールド

 

「SOUP(スープ)」 2021年SSデジタルカタログより。春の軽やかな着こなしが満載。「SOUP(スープ)」 2021年SSデジタルカタログより。春の軽やかな着こなしが満載。

ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開する、レディースブランド「SOUP(スープ)」は今春コンセプトをリニューアルし、新作のデジタルカタログを公式サイトで公開しました。
2004年にブランドデビューをした「スープ」は、30歳前後の働く女性をターゲットに“上品なテイスト”でトレンドを解釈し、なおかつ求めやすい価格でファンを広げて来ました。今回のリニューアルでは、これまで愛されてきた上品なテイストをそのままに、ターゲット層の着こなしの変化に沿って、カジュアルシーンにも寄り添えるよう、スタイルの幅を広げています。

  • 今春のテーマは「AIR」。これまで展開がなかったパンツスタイルを強化。

具体的には、これまでほぼ展開のなかったパンツを強化しました。“パンツを着こなしたい、でもフェミニンなテイストが好き”というお客様に向けて、「スープ」らしい上品なパンツスタイルの提案を行います。
今後定番となるワイドシルエットパンツは、オン・オフそれぞれのシーンに合わせた素材バリエーションの他、テーパードやタイトシルエット、旬な着こなしに仕上がる柔らかなジャージ素材までを取り揃えます。
その他のアイテムも、カラーやシルエットに甘さを残しながら、よりトレンドを意識したラインナップで、オンラインストアでは今春のテーマに「AIR」に掲げた軽やかな「スープ」のコレクションをご覧いただけます。

上品なパンツスタイルを新たに加えるほか、「スープ」が得意とするテクニックを効かせたフェミニンカジュアルを全面に。上品なパンツスタイルを新たに加えるほか、「スープ」が得意とするテクニックを効かせたフェミニンカジュアルを全面に。

 「スープ」 ブランドコンセプト
https://store.world.co.jp/s/brand/soup/
大人で上品なテイストをベースに、
ファッション性のある商品を様々なシーンに合わせてリーズナブルに提案。

販路:オンラインストア中心
単独店舗 (https://store.world.co.jp/real-store-search?pcf=1&br=BR732&link_id=732_H_07
また、一部ワールドグループが展開するストア内のコンテンツとして展開。

 

すべての画像


会社概要

株式会社 ワールド

62フォロワー

RSS
URL
http://corp.world.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目8番1
電話番号
078-302-3111
代表者名
鈴木 信輝
上場
東証プライム
資本金
60億円
設立
1959年01月