ホワイトペーパー「大企業あるある”増え続けるシステム” 社員は、本当に使いこなせていますか?導入したシステムを現場に定着させる方法とは」を無料公開

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、業務効率化を目的に導入したシステムが定着しない課題の解決策として、「大企業あるある”増え続けるシステム”社員は、本当に使いこなせていますか?導入したシステムを現場に定着させる方法とは」を紹介するホワイトペーパーを公開しました。
ホワイトペーパー「大企業あるある「増え続けるシステム」社員は、本当に使いこなせていますか?導入したシステムを現場に定着させる方法とは」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/how-to-techtouch
多くの企業が業務効率化を目的にシステムを導入していますが、十分に活用されず定着しないケースも少なくありません。その要因の一つに、情報システム部門(情シス)と現場の理解度のギャップが挙げられます。本ホワイトペーパーでは、システムが定着しない課題とその解決策、「テックタッチ」の活用方法を解説します。
この資料では、導入したシステムを現場に定着させる方法を紹介します。
導入したシステムが活用されていないとお悩みの方、マニュアルの準備や教育などに時間を取られている方はぜひご覧ください。
ホワイトペーパー「大企業あるある”増え続けるシステム”社員は、本当に使いこなせていますか?導入したシステムを現場に定着させる方法とは」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/how-to-techtouch
コンテンツ 一部紹介
【1】 大企業におけるDX推進の現状と課題
【2】 導入したシステムが企業に定着しない理由
【3】 システムが定着しないと起こる4つの弊害と問題
【4】 ツールの定着を成功させるならDAPの導入がおすすめ 他
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
【お問い合わせ先】
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
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