ショップを持たないEC限定のD2Cブランドが集結!ポップアップストア「Stay home, stay fun」西武渋谷店で開催

株式会社そごう・西武

そごう・西武では3月23日(火)~4月5日(月)の期間、西武渋谷店にて通常ECサイトのみで販売しているD2Cブランドを集めたポップアップストア「Stay home,stay fun」を開催いたします。第2弾となる今回は4つのD2Cブランドが登場。コロナ禍で外出機会が減り、お家時間を充実させるアイテムへの意識が高まっている事を受けて、“お家時間を贅沢に過ごす働く30代女子の部屋”をコンセプトに、アパレルブランドからコラージュ作品、ワインなど様々なD2Cブランドを集めました。売場には働く30代女子の部屋をイメージしたスペースが登場。ポップアップストアでは販売員は常駐せず、お客様は自由に商品を試す事ができ、商品についているQRコード付きのタグからご自身のスマートフォンなどでその場で購入する事が可能。
また、週末のみ各ブランドの販売員が店頭に立つ事で、ECサイトをご利用されるお客様の「実際に商品を見てから購入したい」というニーズにお応えするだけでなく、出店ブランドにとってはリアルな場所でお客様とのタッチポイントが生まれ、百貨店としても新たな顧客獲得につながる場となります。

【「Stay home,stay fun」展開概要】
■会期:3月23日(火)~4月5日(月)
■場所:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース
■ブランド:JAMAIS VU、和もん、CONOMINI、キムソンヘ=計4ブランド

【展開ブランド・商品一例】
  • JAMAIS VU(ジャメヴ)/アパレル

アイスコットンワンピースカーディガン/18,700円
 
  • キムソンヘ/コラージュ作品

KIM DARUMA/7,480円

キムソンヘ氏
 
  • 和ピクルス「和もん」/漬物

和もん春セット/2,500円
 
  • CONOMINI(コノミニ)/ワイン

あなた好みの極上ワイン6種飲み比べセット/4,980円

ポップアップストア限定和もん×CONOMINIペアリングセット/6,000円

■週末限定店頭イベント
[出店ブランドによるインスタLIVE配信]
3月27日(土)14時~(約20分を予定)

[キムソンヘさんによるワークショップ]
3月28日(日)13時~、15時~(各回約60分、定員4名を予定)

[出店ブランドによる店頭接客]
3月27日(土)、28日(日)、4月3日(土)、4日(日)各日13時~17時
※各ブランドの担当者が交代で店頭にて接客予定。詳細は下記、西武渋谷店HPをご確認ください。

西武渋谷店HP:https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/topics/page/210318A3Fpromotion0323-0405.html

※本リリースの掲載画像はイメージ、全て税込価格です。








 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社そごう・西武

88フォロワー

RSS
URL
https://www.sogo-seibu.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区南池袋1-18ー21 西武池袋本店書籍館
電話番号
-
代表者名
田口 広人
上場
未上場
資本金
-
設立
1969年05月