今秋期待の新作!TVアニメ『ブルーロック』放送開始直前!「ブルーロック×ナムコ スタートアップキャンペーン」開催! ナムコ限定景品やノベルティが登場‼
株式会社バンダイナムコアミューズメントは、TVアニメ『ブルーロック』の2022年10月放送開始(テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation枠”にて放送)を記念したキャンペーンをアミューズメント施設「namco」にて2022年9月16日(金)から11月6日(日)まで開催します。
「namco」では、『ブルーロック』関連景品が入ったクレーンゲーム機に500円投入で、「ナムコ限定ノベルティ」をランダムで1つプレゼント。9月16日(金)からは「チケット風ホログラムステッカー(全8種)」、10月7日(金)からは「ネームステッカー(全10種)」をプレゼントします。
またバンダイナムコアミューズメント公式Twitter(@bnam_jp)では、該当ツイートをリツイートすると「ナムコ限定景品&ノベルティセット」が抽選で11名さま(イレブン)に当たるキャンペーンを実施します。
【キャンペーン特設ページURL】https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/bluelock/
■ナムコ限定『ブルーロック』の景品が登場!
『ブルーロック』のナムコ限定アミューズメント景品が、キャンペーンに合わせ登場します。
キャラクターたちが描かれたスタンド付きアクリルプレートやビッグサイズビジュアルタオル、座った姿がかわいいおすわりフィギュアが限定景品として登場!
■対象ゲーム機に500円を投入で「ナムコ限定ノベルティ」をゲットしよう‼
9月16日(金)から11月6日(日)まで、対象店舗で『ブルーロック』関連景品が入ったクレーンゲーム機に500円を投入すると「ナムコ限定ノベルティ」をランダムで1つプレゼントします。
「ナムコ限定ノベルティ」は、9月16日(金)から「チケット風ホログラムステッカー(全8種)」が登場するほか、10月7日(金)から「ネームステッカー(全10種)」が登場します。
※なくなり次第終了します。※ネットクレーンモール「とるモ」は対象外です。
▼前半ノベルティ「チケット風ホログラムステッカー」(約18cm)
▼後半ノベルティ「ネームステッカー」(約4cm)
■リツイートキャンペーン開催‼
バンダイナムコアミューズメント公式Twitter(@bnam_jp)をフォローし、該当ツイートをリツイートした方の中から「ナムコ限定景品&ノベルティセット」が抽選で11名さまに当たるキャンペーンを実施します。
【概要】
《実施期間》
2022年9月9日(金)11:00~9月30日(金)23:59まで
《応募方法》
1.バンダイナムコアミューズメント公式Twitterアカウント( @bnam_jp )をフォロー
2.指定のツイートをリツイート
《当選者数》
合計11名さま
《プレゼント》
ブルーロック『ナムコ限定景品&ノベルティセット』
【セット内容】
1.TVアニメ『ブルーロック』スタンド付きアクリルプレート(全6種)
2.TVアニメ『ブルーロック』 ビッグサイズビジュアルタオル(全4種)
3.TVアニメ『ブルーロック』おすわりフィギュアvol.1(全4種)
4.前半ノベルティ「チケット風ホログラムステッカー」(全8種)
5.後半ノベルティ「ネームステッカー」(全10種)
タイアップアニメ情報
【放送開始日程】2022年10月8日(土)深夜1:30~
【公式サイト】https://bluelock-pr.com/
テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation枠”にて放送開始
【あらすじ】
世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない。
日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、日本フットボール連盟はある計画を立ち上げる。その名も、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクト。
集められたのは300人の高校生。しかも、全員FW(フォワード)。299人のサッカー生命を犠牲に誕生する、日本サッカーに革命を起こすストライカーとは?
今、史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメが開幕する。
ナムコネットクレーンモール「とるモ」とは
「とるモ」 は、本物のクレーンゲーム機をパソコンやスマートフォンでプレイして、獲得した商品をご自宅にお届けするサービスです。実際のお店同様のゲームプレイをお楽しみいただけます。
◆「とるモ」なら◆
24時間いつでも、どこでも好きな時に遊べる!
時間内なら何度でもクレーンを上下左右に動かしたり、視点切替できるので商品が狙いやすい!
ゲームセンターに入荷する商品の他、ナムコでしか手に入らないオリジナル商品も続々登場します。
▼「とるモ」 WEB ページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/bll_W
▼「とるモ」 iOS アプリページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/bll_i
▼「とるモ」 GooglePlay アプリページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/bll_A
▼「とるモ」 公式Twitterアカウント:@torumo_jp
https://twitter.com/torumo_jp
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
©Bandai Namco Amusement Inc.
アミューズメント施設「namco」とネットクレーンモール「とるモ」で、スタンド付きアクリルプレートやビッグサイズビジュアルタオル、おすわりフィギュアがアミューズメント景品として登場します。
「namco」では、『ブルーロック』関連景品が入ったクレーンゲーム機に500円投入で、「ナムコ限定ノベルティ」をランダムで1つプレゼント。9月16日(金)からは「チケット風ホログラムステッカー(全8種)」、10月7日(金)からは「ネームステッカー(全10種)」をプレゼントします。
またバンダイナムコアミューズメント公式Twitter(@bnam_jp)では、該当ツイートをリツイートすると「ナムコ限定景品&ノベルティセット」が抽選で11名さま(イレブン)に当たるキャンペーンを実施します。
【キャンペーン特設ページURL】https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/bluelock/
■ナムコ限定『ブルーロック』の景品が登場!
『ブルーロック』のナムコ限定アミューズメント景品が、キャンペーンに合わせ登場します。
キャラクターたちが描かれたスタンド付きアクリルプレートやビッグサイズビジュアルタオル、座った姿がかわいいおすわりフィギュアが限定景品として登場!
(1)TVアニメ『ブルーロック』 スタンド付きアクリルプレート(全6種) 9月16日(金)登場予定 ・潔世一(いさぎよいち) ・蜂楽廻(ばちらめぐる) ・國神錬介(くにがみれんすけ) ・千切豹馬(ちぎりひょうま) ・雷市陣吾(らいちじんご) ・我牙丸吟(ががまるぎん) サイズ:約15cm |
(2)TVアニメ『ブルーロック』 ビッグサイズビジュアルタオル(全4種) 9月16日(金)登場予定 ・潔世一 ・蜂楽廻 ・國神錬介 ・千切豹馬 サイズ:約82cm×50 cm |
(3)TVアニメ『ブルーロック』 おすわりフィギュアvol.1(全4種)10月7日(金)登場予定 ・潔世一 ・蜂楽廻 ・千切豹馬 ・雷市陣吾 サイズ:約5cm |
■対象ゲーム機に500円を投入で「ナムコ限定ノベルティ」をゲットしよう‼
9月16日(金)から11月6日(日)まで、対象店舗で『ブルーロック』関連景品が入ったクレーンゲーム機に500円を投入すると「ナムコ限定ノベルティ」をランダムで1つプレゼントします。
「ナムコ限定ノベルティ」は、9月16日(金)から「チケット風ホログラムステッカー(全8種)」が登場するほか、10月7日(金)から「ネームステッカー(全10種)」が登場します。
※なくなり次第終了します。※ネットクレーンモール「とるモ」は対象外です。
▼前半ノベルティ「チケット風ホログラムステッカー」(約18cm)
▼後半ノベルティ「ネームステッカー」(約4cm)
■リツイートキャンペーン開催‼
バンダイナムコアミューズメント公式Twitter(@bnam_jp)をフォローし、該当ツイートをリツイートした方の中から「ナムコ限定景品&ノベルティセット」が抽選で11名さまに当たるキャンペーンを実施します。
【概要】
《実施期間》
2022年9月9日(金)11:00~9月30日(金)23:59まで
《応募方法》
1.バンダイナムコアミューズメント公式Twitterアカウント( @bnam_jp )をフォロー
2.指定のツイートをリツイート
《当選者数》
合計11名さま
《プレゼント》
ブルーロック『ナムコ限定景品&ノベルティセット』
【セット内容】
1.TVアニメ『ブルーロック』スタンド付きアクリルプレート(全6種)
2.TVアニメ『ブルーロック』 ビッグサイズビジュアルタオル(全4種)
3.TVアニメ『ブルーロック』おすわりフィギュアvol.1(全4種)
4.前半ノベルティ「チケット風ホログラムステッカー」(全8種)
5.後半ノベルティ「ネームステッカー」(全10種)
タイアップアニメ情報
【タイトル】TVアニメ『ブルーロック』
【放送開始日程】2022年10月8日(土)深夜1:30~
【公式サイト】https://bluelock-pr.com/
テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation枠”にて放送開始
【あらすじ】
世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない。
日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、日本フットボール連盟はある計画を立ち上げる。その名も、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクト。
集められたのは300人の高校生。しかも、全員FW(フォワード)。299人のサッカー生命を犠牲に誕生する、日本サッカーに革命を起こすストライカーとは?
今、史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメが開幕する。
ナムコネットクレーンモール「とるモ」とは
「とるモ」 は、本物のクレーンゲーム機をパソコンやスマートフォンでプレイして、獲得した商品をご自宅にお届けするサービスです。実際のお店同様のゲームプレイをお楽しみいただけます。
◆「とるモ」なら◆
24時間いつでも、どこでも好きな時に遊べる!
時間内なら何度でもクレーンを上下左右に動かしたり、視点切替できるので商品が狙いやすい!
ゲームセンターに入荷する商品の他、ナムコでしか手に入らないオリジナル商品も続々登場します。
▼「とるモ」 WEB ページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/bll_W
▼「とるモ」 iOS アプリページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/bll_i
▼「とるモ」 GooglePlay アプリページ
https://s.torumo.namco.co.jp/sh/bll_A
▼「とるモ」 公式Twitterアカウント:@torumo_jp
https://twitter.com/torumo_jp
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
©Bandai Namco Amusement Inc.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像