シリーズ累計8万本(※1)の『GREACH(グリーチ)』から新作ヘアジェルワックス&ヘアスプレー全国のロフト各店(※2)にて11/28(土)より先行販売開始!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役:宮上光弘)は、オリジナルメンズヘアスタイリングブランド『GREACH 』(グリーチ)から、ワックスとジェルの特長を併せ持つヘアジェルワックスとセット力が変幻自在のヘアスプレーを、ウエニ貿易公式オンラインショップでの販売に先駆けて、11/28(土)よりロフトネットストア(カートオープン時間10:00)、全国のロフト各店(一部店舗を除く)にて、販売を開始します。
「GREACH」は、10代後半~30代前半の男性をターゲットにしたヘアスタイリングブランドです。
美容を当たり前に取り入れる清潔男子世代向けに、なりたいヘアスタイルによって使い分けしやすい3種のヘアワックスを展開し、2019年10月から累計販売本数8万本(※1)と好評です。
そこで今回、シリーズ第4弾のラインナップとして新たにヘアジェルワックスと、ヘアスプレーを同時に発売します。
妥協せずに何度も何度も試作品を作り、試行錯誤を繰り返しこだわりぬいて完成した新作です。
ヘアジェルワックスは、スタイリングをしやすいワックスの操作性と、ジェルのようなツヤ感・ウェット感のある仕上がりが出せる“いいとこ取り“の新感覚の整髪料です。
ヘアスプレーは変幻自在のセット力とキープ力で、よりサロン仕立てに近いスタイリングを目指せます。「ハード」に特化した既存のヘアワックスと合わせれば、また違ったニュアンス、スタイリングが楽しめます。
香りは好感度抜群のユニセックスで使いやすい清涼感あるスマートシャボンの香り。爽やかに、どんなシーンにもフィットします。
※1 2019年10月~2020年10月末時点のシリーズ累計出荷本数 ※2 一部店舗を除く
【商品概要】
商品名/容量:グリーチ シェイプソリッド ヘアジェルワックス/80g
グリーチ パーフェクトキープ ヘアスプレー/155g
価格:各1,650円(税込)
発売日:11月28日(土)~ 全国のロフト各店(一部店舗を除く)、ロフトネットストア(カートオープン 10:00~)
シェイプソリッド ヘアジェルワックス:https://bit.ly/3nS588U
パーフェクトキープ ヘアスプレー:https://bit.ly/337T4ID
【『グリーチ シェイプソリッド ヘアジェルワックス』商品特長】
•1日中崩れないキープ力×ホールド力。湿気や雨にも強く、スタイリングをしっかりキープ。毛束感を作りやすく、セット力も強いので、毛の立ち上がりもしっかりホールド。
•ヘアワックスの操作性・使用感。速乾してパリパリにならず、スタイリングがしやすく初心者にも扱いやすいワックスタイプ。
•ジェルのようなツヤ感・ウェット感ある仕上がり。
•髪、頭皮に嬉しい、プロテイン成分※3(保湿)/ダメージ補修成分※4配合。
•好感度抜群の清涼感あるスマートシャボンの香り。ユニセックスで使いやすい香り。
※3(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ダイズタンパク、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク ※4 加水分解ケラチン(羊毛)
【『グリーチ ヘアワックス』シリーズ ラインナップ】
全てが“ハード”仕様!3種類の使用感でどんなスタイルも自由自在に。
各1,650円(税込)/バラエティショップ、総合スーパーなどで販売中。
“最強×ハードツヤ”「シャイニーキープ」
”最強ハード×マット“「クレイハード」
“ハード×ツヤ“「ナチュラルルーズ」
【『グリーチ パーフェクトキープ ヘアスプレー』商品特長】
•細かく軽いミストなのでムラなく噴霧でき、立ち上げも、ふんわりスタイルにも使える、変幻自在のセット力。軟毛の方や女性でも、ボリュームをキープ。
•吹き付けた後に手ぐしも通るので、ヘアスプレー使用初心者にも扱いやすい。
•湿気や雨にも強く、セットしたてのスタイリングを長時間キープ。
•グリースやワックスで出したツヤ感・マット感を損なわない、ほどよいツヤ感。
•髪、頭皮に嬉しい成分配合。プロテイン成分※3(保湿)/ダメージ補修成分※4/ UVカット成分※5
•好感度抜群の清涼感あるスマートシャボンの香り。ユニセックスで使いやすい香り。
※3(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ダイズタンパク、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク ※4 加水分解ケラチン(羊毛) ※5 メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
【ブランドコンセプト】
あたりまえを変えて、新しい価値を。変化はチャンスだ。
このヘアーワックスで、あなたに“GREAT” な “CHANGE” を。
「GREACH(グリーチ)」は、10代後半~30代前半の、美容を当たり前に取り入れる清潔男子世代男性をターゲットにしたヘアスタイリングブランドです。
2019年10月から累計販売本数8万本(※1)と好評です。
妥協せずに何度も何度も試作品を作り、試行錯誤を繰り返しこだわりぬいて開発しています。
※1 2019年10月~2020年10月末時点のシリーズ累計出荷本数
【air とは】
美容業界を牽引し続けてきた老舗美容室。有名タレント・モデルが通うヘアサロンとして人気を集め、ファッション誌やCM・コレクションも数多く手掛ける。
商品開発や海外での講習、ブランドディレクション、医療とのコラボレーションなど、ヘア&メイクだけにとらわれない、多種多様な“美”の可能性を追求し続けています。
【グリーチ ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/greach/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=referral&utm_campaign=ACG_loft
【“香り”といえば、㈱ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像