福山雅治さん出演『アサヒスーパードライ』新TVCM「キンキンに冷やしたビールは、うまい。」篇4月24日(金)から放映開始!~「エクストラコールドタンブラー」が必ずもらえるキャンペーンを訴求~

アサヒビール株式会社

  アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、『アサヒスーパードライ』の新TVCM「キンキンに冷やしたビールは、うまい。」篇を4月24日(金)から全国で放映を開始します。

 「キンキンに冷やしたビールは、うまい。」篇は、「キンキンに冷やしたビールってうまい。家でも氷点下のビールが楽しめるなんて、最高だ。」というナレーションとともに、「エクストラコールドタンブラー」に注がれたビールを福山さんがおいしそうに飲んでいる様子を描いています。対象商品に貼付されているシールを集めて応募すると、“氷点下のスーパードライ”をご家庭で実感いただける「エクストラコールドタンブラー」が必ずもらえることを訴求し、「スーパードライ」の飲用喚起を図ります。


 アサヒビールは、中長期的なビール需要の活性化に取り組んでいます。「スーパードライ」の中長期のブランドテーマを“THE JAPAN BRAND”と設定し、“最高品質の提供”と“飲用機会の拡大”を見据えた取り組みを強化しています。ブランドメッセージ「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」のもと様々な取り組みを展開することで、ビール需要の活性化に取り組みます。また、「スーパードライ」の一貫したブランド価値や特別な飲用体験を消費者に提供することで、ビール飲用者の拡大を図ります。

■参考:「アサヒスーパードライ エクストラコールドで東京2020大会を応援!」キャンペーン
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold/cp/200424-200608/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

228フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月