ショーツの快適さが変われば 人生も変わるかも!8月2日「パンツの日」にちなみ売上げNo.1から注目の新アイテムまでトリンプファミリーのショーツセレクションをご紹介

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開するトリンプ、アモスタイル バイ トリンプ、そしてスロギーから、8月2日「パンツの日」にちなんで、おすすめショーツをセレクトしました。

「何といっても履きごこち重視!」という人もいれば、「ブラとショーツがお揃いじゃないと、落ち着かない」、「日常的にガードル機能のあるショーツを履いている」などなど、ショーツの選び方は十人十色。お腹すっぽりのマキシタイプや、カジュアルなボーイズレングスなど、形の好みもあるのではないでしょうか。

トリンプは、それぞれ個性の異なる「トリンプ」「アモスタイル」「スロギー」の3つのブランドを展開。「天使のブラⓇ」「夢みるブラⓇ」といったブラジャーや、「ゼロフィールⓇ」などコンフォートブラのイメージが強いかもしれませんが、実はショーツにもヒット作&おすすめアイテムがいっぱい。24時間身に着けているショーツの快適さが変われば、人生も変わるかも!

8月2日「パンツの日」をきっかけにいろいろ試して、新しいお気に入りを見つけてみませんか?



sloggiFit2.0

https://jp.triumph.com/sloggi/sl-items/sl-shorts/sl-single-shorts/10218487/10218487.html



Maxi ¥1,650(税込)

一度履いたらクセになる! リピーターの多い「スロギーフィット」が今シーズン進化し、より肌あたりがやさしくなりました。3タイプの中でも一番人気はマキシタイプ。夏でも意外と冷えるお腹まわりをしっかり包み込みます。


sloggiSoft

https://jp.triumph.com/sloggi/sl-items/sl-shorts/sl-single-shorts/10010847/10010847.html


Midi N ¥1,100(税込)~

肌あたりのソフトなマイクロレーヨン素材を使用。なめらかな肌ざわりがクセになると好評の「スロギーソフト」シリーズ。薄くシンプルなウエストテープのカジュアルなルックスや、スロギーらしいカラーも人気の理由です。





Triumph スピードシェイパー

https://jp.triumph.com/triumph/tr-items/tr-shape/tr-long-girdle/10215408/10215408.html

ロングガードル ¥6,160(税込)〜

一枚の生地の中で、編み組織を変えることでパワーを調節。すっきりとしたラインとスムーズなはきごこちが人気のシリーズです。昨年リニューアルし、通気性がアップ。春夏にうれしい履きごこちになりました。


Triumph ヒップシェイパー

https://jp.triumph.com/triumph/tr-items/tr-shape/tr-long-girdle/10215333/10215333.html

ロングガードル ¥6,160(税込)〜

オパールプリント加工を施した身生地と立体感を出すパターンメーキングで、プリんとまあるいヒップに。今シーズンは「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」とコーディネートできるデザインも登場です。

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ビジネスカテゴリ
レディースファッション
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会社概要

URL
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業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
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代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
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設立
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