より冴えた刺激でスッキリ爽快!酸味と冷涼感を強化して、“シャキッと感”を向上「メガシャキ」3月18日リニューアル発売

ハウスウェルネスフーズは、2009年3月の発売以降、多くのお客様にご愛飲頂いている「メガシャキ」をリニューアルし、3月18日から全国で順次発売いたします。スパイスの刺激と冷涼感で眠気をスッキリさせ、仕事、勉強、運転、趣味など様々なシーンでのシャキッとした頑張りをサポートします。

■リニューアルのポイント                                         

・クエン酸とメントール香料の配合バランスを調整することで酸味と冷涼感による“シャキッと感”を向上させました。

・パッケージは、デザイン全体のイエローカラーを目立たせて視認性を向上させ、ポジティブなイメージを表現。

 メガシャキのロゴの背景に稲妻イラストを採用し、より刺激的で躍動感のあるデザインにしました。

 ■製品特徴                                                

・香辛料抽出物(ショウガ・トウガラシ・サンショウ)とカフェイン、アルギニン、ビタミンB群3種を配合。 

・冷涼感でスッキリとするメントールを配合。

・ジンジャーレモン味でスッキリした美味しさを実現。(無果汁・炭酸飲料)

※1本にカフェインを約100mg配合しています。妊娠中及び授乳中の方、小児、カフェインや辛味に敏感な方などは避けてください。

※1日当たり1本を目安にお飲みください。

■プロモーション                                              

これまでの仕事や勉強、運転中の眠気対策に加え、ゲームやレジャーなど幅広いシーンにおいて、お客様の前向きな気持ちをサポートする製品として訴求してまいります。4月にはレジャーシーンでのアクティブな気分をサポートするサンプリングを行い、夏場以降、コンテンツコラボ等のプロモーションを予定しております。

■製品概要                                                 

●製品名:メガシャキ

●内容量:100ml

●価格:オープン価格(税別参考小売価格238円)

●発売日:2024年3月18日より順次切り替え

●発売地区:全国

・「メガシャキ」ブランドサイト(3月18日公開予定)

 URL: https://www.house-wf.co.jp/special/megashaki/

                 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://housefoods-group.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町6番3号 ハウス食品グループ本社ビル
電話番号
03-3264-1231
代表者名
浦上 博史
上場
東証1部
資本金
99億4832万円
設立
1947年06月