『店舗集客の成果最大化するためのTikTok運用とTikTok広告の活用術』ウェビナー開催〈無料〉
ターゲットに刺さる広告クリエイティブや運用においての顧客戦略を徹底解説!

株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社W-ENDLESS(本社:大阪市中央区、代表取締役CEO:菅原 隆太郎)と『店舗集客の成果最大化するためのTikTok運用とTikTok広告の活用術』をテーマにした共催ウェビナーを開催します。
❑ お申し込み:https://k3ws.wonderspace.co.jp/form/250327-webinar
開催概要
TikTokは、幅広い層にユーザーが急増しており、高いエンゲージメント率から集客やブランディングに効果的です。
TikTok運用や広告を活用すれば、低コストで高い集客効果が見込め、バズるコンテンツによるオーガニックリーチや、特定のターゲット層への効率的なアプローチが可能です。
さらに、短時間での認知拡大やデータに基づく効果的な広告運用も実現できます。
今回は、TikTokのアルゴリズムを活用した顧客戦略やバズるコンテンツ設計のエキスパートである株式会社WonderSpaceと、TikTok広告を活用した効果的な集客戦略のプロである株式会社W-ENDLESSがタッグを組み、『店舗集客の成果を最大化するためのTikTok運用とTikTok広告の活用術』を徹底解説します。
本セミナーでは、以下のような内容をお届けします。
・TikTokのアルゴリズムを活用した集客成功事例
・バズるコンテンツの設計と運用ノウハウ
・効果的なTikTok広告の戦略とクリエイティブの作り方
・ターゲットに刺さる広告設計とデータに基づく効果検証方法
・店舗集客の成果を最大化するためのTikTok運用と広告活用の具体的なステップ
さらに、両社の強みを活かした最新の成功事例や、TikTokマーケティングの最新トレンドを交えながら、店舗集客の課題解決に役立つ実践的な情報を提供します。
「TikTokを運用しているが、集客効果が上がらない」
「TikTok広告を出しているが、費用対効果が悪い」
「TikTokをこれから始めたいが、何から手をつければいいかわからない」
といった課題をお持ちの方々にとって、必見の内容となっています。
ぜひ奮ってご参加ください!
事例
▼TikTok運用
MUSASHI施策を12カ月実施し、TikTok運用&広告・LP・LINE運用を組み合わせた採用マーケティングを導入した結果、TikTok施策で母集団形成昨年比80%増。安定した母集団形成が可能となった。
▼TikTok広告
検索広告がメインで、SNS広告では集客が難しいとされていたウォーターサーバー市場において、TikTokを中心としたショート動画広告を活用。ターゲットに最適化したクリエイティブ戦略により、広告効果を改善し、許容CPA内で安定した配信を継続。従来の広告手法では獲得が難しかった層へのリーチにも成功し、新規顧客の拡大に貢献。
セミナー内容
第一部 株式会社WonderSpace
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TikTokのオーガニックで集客の課題はどう解決できるのか?
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なぜ今、TikTokなのか? 他のSNSとの違い
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TikTokで成果を出すために絶対押さえるべき3つのポイント
第二部 株式会社W-ENDLESS
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なぜTikTok広告を活用するべきなのか?
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最短で成果を出すためのTikTok広告の運用ポイント
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TikTok広告の活用事例
こんな方におすすめ
【TikTokをご利用中/ご検討中の方】
TikTokを活用しているが、来店につながる投稿のコツが分からない方
フォロワーは増えているが、実際の売上や集客に繋がっていない方
他店舗の成功事例を参考にして、自社の運用を改善したい方
【TikTok広告をご利用中/ご検討中の方】
既存のWeb広告の成果に限界を感じている方
TikTokを使った店舗集客に興味があるが、何から始めればよいか知りたい方
TikTok広告を始めてみたものの、効果を最大化する方法を知りたい方
他店舗の成功事例を参考にして、自社の運用を改善したい方
詳細
開催日時:2025年3月27日(木) 17:00〜18:00
参加費:無料
動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
・申し込みページ:https://k3ws.wonderspace.co.jp/form/250327-webinar
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当:田中
Tel:03-6435-1092 / Mail:corporate_planning@wonderspace.co.jp
登壇者情報
株式会社W-ENDLESS
片岡朋也
常務取締役COO兼新規事業部部長

1991年三重県生まれ。2013年株式会社セプテーニへ入社。セプテーニでは代表の菅原とのデッドヒートを制して新人賞を獲得(約100人中1位)。
その後も福岡、大阪、東京と飛び回り様々な業種のクライアント担当を経験。2017年にW-ENDLESSへ入社。東京営業所(後の東京支社)、インターネット広告事業本部の立ち上げおよび成長に大きく貢献。
事業面の領域をメインに全体の事業戦略、教育、マネジメント、組織化・仕組み化を執り行う。
株式会社WonderSpace
浦谷 美摩
経営企画部 TikTokチームリーダー

株式会社WonderSpace入社後、採用担当として中途採用に従事し、ハイレイヤー層の採用にも成功。現在は経営企画部でTikTok運用代行の営業リーダーを担当。
マーケティング視点を活かした提案が得意で、採用・営業の両面から企業成長を支援。
株式会社W-ENDLESS 会社概要
「WEBを通じて無限の可能性を生み出し続ける」をモットーにWEBマーケティングを軸として広告、メディア運営、D2C、など様々な事業をシナジーを生かしながら展開している、ITベンチャー企業です。
会社名:株式会社W-ENDLESS
代表者: 代表取締役(CEO) 菅原 隆太郎
所在地:
<大阪本社>
〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目6番10号 エミネント心斎橋ビル5階
<東京支社>
〒108-0071 東京都港区白金台5丁目22番12号 前田道路白金ビル2階
事業内容: WEBコンサルティング事業、インターネット広告事業、
WEBメディア事業、D2C事業、駅近事業
メール:info@w-endless.co.jp
コーポレートサイト:https://www.w-endless.co.jp/
株式会社WonderSpace 会社概要
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:corporate_planning@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
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