ZenPop、2025年1月1日より鳥をテーマにした「Twitter Winter」ボックスを販売開始!
冬の寒さと暖炉の温かさを表現した、日本の文房具が詰まった特別なボックス
越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社(所在地:大阪府大阪市)が運営する海外向けサブスクリプションボックス「ZenPop」は、2025年1月1日(水)より、鳥をテーマにした「Twitter Winter」ボックスを販売いたします。
本ボックスは、ZenPopが運営するSNSコミュニティで寄せられた「鳥をテーマにしたボックスが欲しい!」という声を受けて企画・開発されました。
■1月ボックス 「Twitter Winter」ボックスについて
「Twitter Winter」ボックスは、鳥をモチーフとしたアイテムに加え、1月の発売にふさわしく、冬の寒さと暖炉の温かみを感じられるような雰囲気を表現しています。青やえんじをキーカラーに据え、季節感を大切にしたアイテムを厳選しました。
ZenPopでは、コミュニティの開始当初から利用者の声を商品開発に反映することを大切にしてきました。今回もSNSコミュニティで寄せられた要望をもとに、「ジェットストリーム シングル0.5mm シェルホワイト」を採用するなど、内容を充実させています。
■ Twitter Winter」ボックスのラインナップ
「Twitter Winter」ボックスには、日本の文房具ならではのデザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムが満載です。
発売当初から人気を集めているキングジム HITOTOKIの「氷印」スタンプは、その名の通り氷のように美しい見た目が特徴です。透明なボディにより、スタンプを押す位置が確認しやすく、機能性にも優れています。さらに、ツキネコのインクと組み合わせて使えば、涼しげなスワンのデコレーションを簡単に楽しむことができます。
また、シマエナガのデザインが施された2WAYクリップは、クリップとしてだけでなく、メモスタンドとしても活用できます。クリップ部分が可動式のため、お好みの角度で調整でき、実用性も抜群です。
今回の「Twitter Winter」ボックスは、見た目のかわいさに加えて、日本の文房具ならではの優れた機能性も存分に楽しんでいただける内容となっています。
【詳細】
販売期間:2025年1月1日~
販売価格:約25ドル~
販売方法:ECサイト https://zenpop.jp/japanese-stationery-pack
■海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」について
ZenGroup株式会社が運営する海外向けサブスクリプションボックスサービス(定期購入サービス)です。2016年10月に立ち上げたサービスは、ブランド発足時より好評いただいている文房具ボックスを中心に商品を展開しております。
価格はサブスクリプション(月額)形式で、契約期間によって変わりますが、文房具パックを例にすると、1年プランで月額約25ドル、月に1度、オリジナルの箱に9種類の製品を詰め合わせて届けます。
「Japanese」「Limited」「Inspiring」というコンセプトのもと、ZenPopの文房具ボックスでしか体験できない「まだ出会ったことのない、あなたのお気に入りの商品」を提供しています。また、季節を問わず、オリジナリティに富んだ毎月異なるボックステーマも、ZenPopボックスならではの魅力です。
会員登録者数は20万人。北米の利用者が7割を占めますが、ヨーロッパや南米など、128か国に利用者がいます。
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■会社概要
会社名:ZenGroup株式会社
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、コーピル・オレクサンドル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号
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