ナルシソ ロドリゲス パルファムより、新フレグランス 「フォーハー ムスクノアール ローズ オードパルファム」 が3月23日(水)誕生。

株式会社 資生堂

ナルシソ ロドリゲス パルファムより、「フォーハー ムスクノアール ローズ オードパルファム」が、2022年3月23日(水)に誕生いたします。

 


【2022年3月23日(水) 全国発売】
ナルシソ ロドリゲス フォーハー ムスクノアール ローズ オードパルファム
30mL  8,500円(税込9,350円)*
50mL  12,600円(税込13,860円)*

 


新たな気分
ナルシソ ロドリゲスを象徴する「フォーハー」コレクションの崇高な新作フレグランス「フォーハー ムスクノアール ローズ」で、新たな気分のとっておき感を表現します。「フォーハー」を纏う女性はこの香りで自ら、つまり本当の自分、さらに自分の女性らしさという最もパーソナルな面を、いつわりなくさらけ出します。開けっ広げさが警戒心を取り除いて表現する繊細な官能性は、その繊細さゆえにより一層魅力的です。

 


纏う彼女の肌のとっておきの香り
「フォーハー ムスクノアール ローズ」は、「フォーハー」の終わらないモダンな女性らしさの物語の新たな章を開きます。アンバーフローラルな「フォーハー ムスクノアール ローズ」は「フォーハー ムスクノアール オードパルファム」と比べてより官能的ではあるもののダークさは抑えられています。新たに、濃密なチュベローズの官能的なブーケを咲かせ、その太陽のような輝かしいクリーミーなファセットが、象徴的なムスクのハートノートとほのかなプラムの良い香りと融合し、より深いとっておき感を作り出します。トップノートのイタリアンベルガモットオイルはピンクペッパーコーンに際立てられて明るく輝きます。酸味の強いシトラスは甘いフルーティ感からより青々としたバルサミックな香りへとシームレスに変化していきます。このようにフレッシュで輝かしい香り始まりとは対照的に、ベースは継続的に使用したくなるオリエンタルなバニラです。そのクリーミーな甘さを、濃厚なレザースエードのアコードとインドネシア産パチュリの柔らかく包み込むようなアーシーな香りが強調します。


「フォーハー ムスクノアール ローズ」の調香師
「フォーハー ムスクノアール オードパルファム」と新作「フォーハー ムスクノアール ローズ」の両方を手がけた著名な調香師ソニア・コンスタントは、「「フォーハー ムスクノアール オードパルファム」をもっと花咲かせたような、花びらのようなバージョンを作りたかったのです。そこで、チュベローズの酔わせるようなノートで繊細なローズとジャスミンの花びららしいファセットを強めつつ、モダンなシプレとオリエンタルの調和でベースノートの官能性を高めることにしました。」と、語りました。「フォーハー ムスクノアール ローズ」では、象徴的なムスクのハートノートがよりクリーミーになり、オリエンタルなバニラとバランスをとって、官能性と継続的に使用したくなる香調となります。また、光と影のコントラストを高めるためにベルガモットの”輝き”も加え、その上にピンクペッパーコーンでアクセントをつけました。」
「「フォーハー ムスクノアール オードパルファム」と同様、「フォーハー ムスクノアール ローズ」もレザー、プラム、シダーウッドの香りを含んでいますが、もっとフローラルでウッディさは抑えています。バニラが増し、レザーは控えめです。全体的に、とっておき感があり、継続的に使用したくなり、輝きが増した香りです。」


透明感のある新しい気分
「フォーハー ムスクノアール ローズ」のボトルは、「フォーハー」コレクションの特徴であるシャープですっきりしたラインとグラフィックなシルエットはそのままに、澄んだ透明ガラスは魅惑的なスモーキーピンク色に染まっています。透き通ったボトルを通して内側のフレグランスの鮮やかなピンクが見えて色合いが際立ち、「フォーハー ムスクノアール ローズ」の繊細な官能性ととっておきのオーラをも映し出しています。洗練された芸術性の高いオブジェのようなデザインは香りの光影のコントラストをさりげなく表現しいて、光り輝くピンクのガラスには漆がかったブラックのキャップがついています。


ミューズの発表
「フォーハー」のミューズ、ローラ・ニコンが「フォーハー ムスクノアール ローズ」のとっておきの官能性を完璧に体現しています。イネス&ヴィノードが撮影したキャンペーンフィルムでは、ローラの女性らしさの最もプライベートな面と最もパーソナルな面を繊細に捉えられています。写真家デュオのレンズを通して、映画のような撮影表現で捉えたローラの素の美しさと彼女の弱さを強さとして受け入れている姿を見ることができます。純粋な自然光と光影の絶妙な相互作用を用いて撮影された本キャンペーンは断片的な記憶と不思議な術にかかったような瞬間からなり、優美で夢のような映像です。反復するピンクのアクセントは「フォーハー ムスクノアール ローズ」の輝くバラ色の艶めきを思い起こさせ、グレーな要素はムスクの強い官能性を反映しています。

 


レイヤリングというとっておきの習慣
「フォーハー ムスクノアール ローズ」は単品使用では上品に官能的で凄く癖になり、レイヤリングというとっておきの習慣を取り入れると使い方の可能性が無限に広がります。「フォーハー ピュア ムスク」と組み合わせると、それぞれの香調がシームレスに溶け合い、完全オーダーメイドの新たな香りが生まれます。「フォーハー ピュア ムスク」は、オレンジブロッサムやジャスミン、イランイランの本質で「フォーハー ムスクノアール ローズ」の豪華な輝きを引き立て、「フォーハー ムスクノアール ローズ」の官能的なブーケが広がります。

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2022032814-601713a090ca3798c6ec41761f53f7a5.pdf

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会社概要

資生堂ジャパン株式会社

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URL
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業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
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