SNSで話題沸騰中、累計販売数300万台*¹のmedicube美顔器シリーズから「AGE-Rブースタープロ」よりお手軽に試すことができる「AGE-Rブースタープロミニ」が登場
*¹2021年3月~2025年3月APR社出荷基準
株式会社セキド(本社・東京都新宿区、代表取締役・関戸正実、証券コード:9878)は、韓国スキンケアブランド「medicube」より、SNSで話題沸騰中の「AGE-Rブースタープロ」からよりお手軽にお試しいただける「AGE-Rブースタープロミニ」を展開。4月19日よりロフト・Kコスメフェスティバルで先行発売、5月7日より全国のその他バラエティストアや家電量販店で順次販売開始いたします。


【AGE-Rブースタープロミニ】
「AGE-R ブースタープロミニ」は、自宅にいながらサロン級の肌ケアが可能な、コンパクトかつ高性能な美容機器です。既に韓国をはじめとするアジア圏では数多くの美容専門家やインフルエンサーに支持されており、今回の日本展開により、より多くの方に最先端のホームエステ体験をお届けします。
270万ショットの電気刺激で肌にスキンケアの通り道を作り、化粧品の成分をしっかり角質層のすみずみまで届けやすくします。化粧品成分の角質層への浸透率は562%*²UP、肌にうるおいを与えることで透明感*³を与えます。
波長の深さが異なる2種のLEDが、乾燥でくすんだ肌と外部環境による刺激を受けた肌を集中的にケアしてくれます。1回5分でケア完了、ボタン1つで簡単操作が叶います。
コンパクトサイズで75g軽量モデルのため、旅行などで持ち運びにも最適です。

*²手で塗る場合との比較
*³保湿や肌のキメが整うこと
*⁴キメを整えることで毛穴を目立たせなくすること
*⁵角質層まで

【medicube(メディキューブ)について】
「メディキューブ」は専門機関を通じて臨床試験を行い、肌タイプに合う安全な化粧品を作るというスローガンの下、2016年4月に韓国でローンチされたダーマコスメブランドです。化粧品単体の提供にとどまらず、独自開発の美容機器(AGE-Rシリーズ等)とのシナジーによるホームエステ市場の創出にも注力しています。近年では、SNSを中心に爆発的な話題を集めており、ユーザーによるレビュー動画やビフォーアフター投稿が拡散されたことで、ブランド認知度が急速に上昇しています。
【今後の展開】
株式会社セキドは、medicubeとの協業を通じて、「ホームエステ市場における美容機器ブランドNo.1」の実現を目指し、ホームビューティー市場に新たな価値を提案してまいります。
単なる美容機器の輸入販売にとどまらず、日本国内における“次世代ホームエステ文化”の創出と、medicubeブランドの長期的な定着を目指してまいります。
【価格】11,000円(税込)
【販売場所】4月19日よりロフト・Kコスメフェスティバルで先行発売、
5月7日より全国のその他バラエティストアや家電量販店で順次販売開始
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社セキド
TEL:03‐6300‐6103
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像