バーバリーが今後のプレコレクションにおける新たな表現方法を発表

バーバリー・ジャパン株式会社

バーバリーは今後のプレコレクションを、バーバリーのフレンズやファミリーを起用した新しいクリエイティブシリーズとして展開していくことを発表しました。今後のプレコレクションは、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシとパートナーを組む形で、コレクションごとにさまざまなバックグラウンドをもつインスパイアリングな人々を起用します。彼らは、リカルド・ティッシがバーバリーで築いてきたブランドのアイデンティティを解釈し、コレクションのスタイリングや、自身のクリエイティブアイデンティティを取り入れた表現方法を実施します。これはまさに、一体感、スタイル、ファミリーを祝したものです。

第一弾として、Lea Tとパートナーを組んだ2022年秋冬プレコレクションを来年1月に公開します。Lea Tはリカルド・ティッシの長年のコラボレーターとしての関係性があり、バーバリーファミリーの一人でもあります。また、バーバリーのキャンペーンや、2021年春夏ランウェイショーにモデルとしても参加しています。

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会社概要

URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
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代表者名
上場
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資本金
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設立
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