【サイボウズ kintone 780円から1,000 円に】サイボウズ社キントーンの価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始。豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からDX化を支援

Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。

カスタマークラウド株式会社

【クラウドサービス版「サイボウズ Office」価格改定】
サイボウズ社の価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始します。
豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からお客様のDX化を支援します。

カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg

起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita

【サイボウズ kintone 780円から1,000 円に】

カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、サイボウズ株式会社のクラウドサービス版「サイボウズ社 キントーン」価格改定の発表を受け、企業のDX推進を支援するため、DXツール選定に関する無料相談サービスを開始しました。


近年、多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組む中、グループウェアは業務効率化に不可欠なツールとなっています。しかし、ツールの選定には、機能やコストだけでなく、自社の業務フローや課題に合致しているかなど、多角的な視点からの検討が必要となります。


今回のサイボウズ Officeの価格改定を受け、カスタマークラウドは、これまで培ってきた豊富な知見とノウハウを活かし、企業が最適なDXツールを選定できるよう、無料相談サービスを提供いたします。本サービスでは、コスト面だけでなく、業務改善の視点からもお客様のDX化を総合的にサポートいたします。


■ 本サービスの特徴

豊富な導入実績に基づくノウハウ: 多数の企業への導入実績に基づき、具体的な活用方法や注意点などをアドバイスします。

コスト削減と業務効率化の両立: コスト削減だけでなく、業務効率化にもつながるツール選定をサポートします。


■ サービス概要

サービス名: DXツール選定無料相談サービス

対象: クラウドサービス版「サイボウズ Office」の価格改定を機に、DXツール選定を検討している企業

内容: オンラインでの相談(要予約)

費用: 無料


■ お申し込み方法

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■ カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら

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【カスタマークラウド公式サイト】

https://www.customercloudcorp.com/



  • AI搭載の勤怠管理アプリ「ドットAI勤怠」


AIプラットフォーム「ドットAI」は、AI技術を搭載し、生成AI「ChatGPT」やAIチャットボット「Coze」等を利用しています。これにより、各企業が自社に合わせたカスタマイズが可能となり、DXや生産性の向上を実現します。


ドットAIとは

インターネット黎明期にドットコムバブルが起こったように、今、AI技術が新たな変革を起こしています。カスタマークラウドは「世界を手に入れよう、ワンタップで」というビジョンのもと、AIプラットフォーム「ドットAI」を開発しています。「ドットAI」は、これまで煩雑で属人的だった業務をスマートフォンひとつで、誰の手にも届くDX(デジタルトランスフォーメーション)へと変革します。



~「Lark」×「識学」×AI で企業のDXを加速 ~

カスタマークラウドは、仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の公式パートナーおよび100万部(三部作)突破の話題の組織マネジメント組織マネジメント「識学」の代理店としても知られ、独自の「DX経営マネジメント」メソッドを通じて、各業界の経営課題の解決と企業変革を推進しています。


Larkとは

Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark

Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。


識学とは

識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku

識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。

識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。


ChatGPTとは

OpenAIによって開発された高度な言語モデル(LLM: Large Language Model)です。AI(人工知能)の技術を利用して、人間のような自然な会話を生成します。テキストデータを大量に学習することで、さまざまな質問に対する回答や文章生成が可能です。


Cozeとは

Coze(コーズ)は、AIチャットボットを開発できるプラットフォームです。Lark、LINE、Messenger、Instagram、Slack、Discord、Telegramなどの様々なSNSやメッセージングアプリに展開することもできます。


【ドットAI勤怠のお問い合わせ】
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フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form

オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg


【カスタマークラウド公式サイト】

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  • カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演

「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。


「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/


https://youtu.be/csaOxTn0m-8



  • リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」


DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。


2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。


ご相談・ご予約はこちら

カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/


「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら

https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita



  • CUSTOMER CLOUDについて

「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。


【カスタマークラウドが大切にすること】

Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。

Vision:世界を手に入れよう、1タップで。

Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。


【カスタマークラウド 会社概要】

会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)

本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302

代表取締役: 木下 寛士

公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/

事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション


【取扱製品】

Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark 

Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。


識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku

識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。

識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。


【採用情報】

当社では、一緒に働く人材を募集しております。

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!

cs@customercloudcorp.com


【代表取締役 略歴】

カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)

ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)

Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)

AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)

その他、複数団体代表


20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。

帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。

2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。

2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。

2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。

2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。


経営DXのご相談はこちらから

https://www.customercloudcorp.com/


【採用情報】

当社では、一緒に働く人材を募集しております。

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cs@customercloudcorp.com


【グループ企業・団体】

■ファインピース株式会社

https://ja.finepiece.global/

■AMS 自動車整備補助金助成金振興社

https://www.subsidyassociation.com/

■外国人整備士 .com

https://www.seibi-hr.com/

■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター

https://www.aama.support/

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会社概要

カスタマークラウド株式会社

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URL
https://www.customercloudcorp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
電話番号
0120-99-8802
代表者名
木下寛士
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年09月