『Fit’s LINK〈オリジナルミント〉 〈ノーリミットミント〉』 2014年3月4日(火)からリニューアル ~噛めばゴキゲン50分!~
味、長続き50分(※)の『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』が、味の持続する品質はそのままにパッケージを刷新して登場!
■ 『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉 〈ノーリミットミント〉』の商品特長
1. 味、長続き50分(※)の『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』が、味の持続する品質はそのままにパッケージを刷新して登場!
2. 洗練されたグラフィックに、商品名の「LINK」部分が目立つデザインを加え、他のFit’sシリーズとの差別化を図りました。
3. 品質は、メントールと持続性高甘味料をバランスよく配合したメントールチップを入れることで、噛み始めの清涼感と圧倒的な味の持続力を実現しました。
4. 〈オリジナルミント〉は、ペパーミントをベースにウインターグリーン、ハッカなど爽やかなアクセントを加え、飽きのこないキレのある清涼感が楽しめます。
5. 〈ノーリミットミント〉は、メントールをベースに柑橘類の独特な風味をアクセントに加え、クセになる味わいに仕上げました。
6. ターゲットは、30代男性のミントユーザー(ガムライトユーザー、ノンガムユーザー)を想定しています。
※ミントの味調査による ロッテ調べ
●商品名 : 『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』
●発売日 : 2014年3月4日(火)
●発売地区 : 全国
●商品ジャンル :チューインガム
●内容量 : 12枚
●価格 : オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
1. 味、長続き50分(※)の『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』が、味の持続する品質はそのままにパッケージを刷新して登場!
2. 洗練されたグラフィックに、商品名の「LINK」部分が目立つデザインを加え、他のFit’sシリーズとの差別化を図りました。
3. 品質は、メントールと持続性高甘味料をバランスよく配合したメントールチップを入れることで、噛み始めの清涼感と圧倒的な味の持続力を実現しました。
4. 〈オリジナルミント〉は、ペパーミントをベースにウインターグリーン、ハッカなど爽やかなアクセントを加え、飽きのこないキレのある清涼感が楽しめます。
5. 〈ノーリミットミント〉は、メントールをベースに柑橘類の独特な風味をアクセントに加え、クセになる味わいに仕上げました。
6. ターゲットは、30代男性のミントユーザー(ガムライトユーザー、ノンガムユーザー)を想定しています。
※ミントの味調査による ロッテ調べ
●商品名 : 『Fit’sLINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』
●発売日 : 2014年3月4日(火)
●発売地区 : 全国
●商品ジャンル :チューインガム
●内容量 : 12枚
●価格 : オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像