jinjer、『従来型の福利厚生システムをアップデートしよう〜従業員の利用率とモチベーションを向上させる方法とは~』に登壇
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志 )は、2024年12月11日(水)に株式会社ギフティが主催する「従来型の福利厚生システムをアップデートしよう 〜従業員の利用率とモチベーションを向上させる方法とは~」に登壇することをお知らせします。
開催背景
現在、日本で提供されている従来型の福利厚生システムは、時代の変化に十分対応できておらず、この数十年間、基本的なサービス内容にほとんど変化がありません。その結果、福利厚生システムを導入しても、従業員の利用率が低く、エンゲージメント向上につながらないケースも見られます。
従来型の福利厚生はコストとして捉えられてきましたが、現在の福利厚生はコストではなく投資として捉え、「従業員満足度の向上による生産性の向上」や「人材の採用・定着」といった効果をもたらすため、働く人にとって福利厚生の重要度が増しています。
こうした背景を踏まえ、最新の福利厚生トレンドやその課題、システム選定のポイントについてディスカッション形式で解説するセミナーを開催します。本セミナーでは、リアルタイムでの質疑応答も可能ですので、その場で疑問を解消することが可能です。
「従業員満足度やエンゲージメントを向上させたい」「福利厚生システムの導入を検討している」とお考えのご担当者様は、ぜひご参加ください。
開催概要
▶日程
2024年12月11日(水)13:00 - 14:00
▶申込締切
2024年12月11日(水)14:00
▶主催企業
株式会社ギフティ
▶共催企業
jinjer株式会社
▶会場
Zoom
※リアルタイム配信のウェビナーになります。
▶参加費
無料
▶お申し込みはこちら
▶本ウェビナーに関する問合せ先
inbound_jinjer@jinjer.co.jp
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。
また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
jinjer株式会社 会社概要
名称 :jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像