『-継続的成長戦略-コスト削減×働く場づくり』持続的な成長を支えるためのヒントが分かるウェビナー開催!

株式会社MS-Japan

『-継続的成長戦略-コスト削減×働く場づくり』とは?イベント概要をご紹介

企業の継続的な成長のためには、企業活動における「コスト削減」は必要不可欠な要素です。

さらに、ビジネス環境の変化が激しい現代では、組織を構成する人材が安心してパフォーマンスを最大限に発揮できるように「働く場づくり」についても検討することが大切です。

そこで、本イベントは『-継続的成長戦略-コスト削減×働く場づくり』と題して、各業界の専門家やサービスを提供している企業を招き、企業が継続的に成長するための実践的な戦略や手法についてご紹介します。

企業の管理部門、総務部門のリーダーや担当者

経営幹部や経理財務部門の関係者

コスト削減に関心のある従業員や部門の担当者、責任者

 

このような方々には、ぜひ本イベントにご参加いただきたいと思っております。

もちろん、それ以外の方もお気軽にご参加ください!

『-継続的成長戦略-コスト削減×働く場づくり』イベント概要

■開催日時

2024年7月29日(月) - 30日(火)

※セッションによって開始時間が異なりますのでご注意ください。

※セッションの放映日時や内容は、予告なく変更する場合がございます。

■開催方法

オンライン開催(パソコンやスマートフォンなどから参加可能)

■参加費用

無料

■セッション内容

企業のコスト削減やオフィス環境など

イベントお申込みはこちら

ウェビナーで勉強を頑張ったご褒美に。Amazonギフトカード最大5,000円分をゲット!

 

本イベント参加者限定!

Amazonギフトカードを手に入れるには、以下の条件を達成してください。

条件1・2を全て達成で5,000円分のAmazonギフトカードをゲットできるチャンス!

条件1 ウェビナー視聴&アンケート回答

セッション視聴後にアンケートに回答すると、Amazonギフトカードをプレゼント。

1セッションにつき500円、最大2,000円分のギフトカードが貰えます。

※ご登壇いただく企業様の数によっては、ギフト券プレゼントキャンペーンの上限金額が一部上下する可能性がございます。

条件2 指定のページからキャンペーン対象資料をダウンロード

こちらのページからキャンペーン対象資料をダウンロードした方へAmazonギフトカードをプレゼント。

最大3,000円分のギフトカードが貰えます。

アマギフゲットはこちら

本イベント限定!「47ホールディングス×月刊総務」のスペシャルセッション開催

総務部門にとって「働く場づくり」は非常に重要なミッションの一つです。

 

オフィス回帰により、出社を増やしたら手狭になった

リモートワークが定着し広いスペースが不要になった

など、働き方が多様化した現代では、オフィスに求められることも変化しているようです。

特に多くの企業の課題となっている人材不足・人材採用の解決のためにより魅力的なオフィスにするために移転や改修を行う事例が多くなっています。

本講演は、「働き方や働く社員の意識に合わせてオフィスをどのように作るべきか?」「自社の課題解決のためにはどのようにオフィスを作ればいいのか?」をテーマにしたスペシャルセッションとなります。

■セッションタイトル

これからのオフィスに求められることは?

経営課題を解決するオフィスづくりを考える

■開催日時

7.29(月) 11:05 - 11:45

■登壇者

阿久根 聡氏

47ホールディングス株式会社 代表取締役

豊田 健一氏

株式会社月刊総務 代表取締役社長/戦略総務研究所 所長

一般社団法人FOSC 代表理事

一般社団法人IT顧問化協会 専務理事

一般社団法人日本オムニチャネル協会 フェロー

             

詳細・申し込みはこちら

セッション紹介

現時点で確定したセッション概要をご紹介いたします。

参加無料となりますので、気になるセッションを見つけたら、ぜひお申込みください。

※セッション内容、放映時刻は予告なく変更となる場合がございます。

セッション1

■セッションタイトル

新しい時代のコスト最適化戦略

~事業成長を加速させるオフィスコスト運用の秘訣~

■開催日時

7.29(月) 11:50 - 12:15

■登壇者

槌井 紀之氏

パーソルファシリティマネジメント株式会社 代表取締役社長

詳細・お申込みはこちら

セッション2

■セッションタイトル

【郵便料金値上げ対策にも!】

成功事例に学ぶ!失敗しないWEB請求書導入の秘訣とは?

 

■開催日時

7.30(火) 11:35 - 12:00

■登壇者

宮園 瑠氏

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BPO企画部

             

詳細・お申込みはこちら

セッション3

■セッションタイトル

失敗しないコンサル活用のススメ。
コンサル費用を最適化するための3つのポイントとは?

 

■開催日時

7.30(火) 12:05 - 12:30

■登壇者

関根 有氏

合同会社Co-nnect Inc. 代表

             

詳細・お申込みはこちら

セッション4

■セッションタイトル

この夏に対策すべき、最新の空調節電とは

 

■開催日時

7.30(火) 12:35 - 13:00

■登壇者

野田 俊昭氏

アイリスオーヤマ株式会社 省エネソリューション事業部

             

詳細・お申込みはこちら

セッションはまだまだ準備中!

ひとまず、セッションのお申込みを行いたい方はこちらよりお申込みください!

イベントお申込みはこちら

また、最新情報をいち早くチェックしたい方は、マネジー公式のXをフォローしてチェックするのがおすすめです。

ぜひこちらのフォローもお願いします。

マネジー公式アカウント

運営会社情報

MS-Japan(エムエスジャパン)

https://www.jmsc.co.jp/?utm_source=pr&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes

創業より30年以上に渡り、経理・財務・人事・総務・法務・経営企画といった「経営管理部門」と、弁護士・公認会計士・税理士などの「士業」に特化し、人材紹介事業・メディア事業を行っています。

「人」と「情報」のマッチングをキーワードに、個人、企業、または社会の方々が当社と関わる中で、困っていること、悩んでいることを解決できる「心のサービス」をご提供しています。

ビジネスメディア「Manegy(マネジー)」

https://www.manegy.com/?utm_source=pr&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes

企業の経営管理領域と士業領域に特化したビジネスメディアです。

同領域に特化した人材紹介サービスで培ったノウハウを持ち管理部門と士業を知り尽くしたMS-Japanが運営する同メディアでは日々業務に役立つ情報やコンテンツを更新しています。

総合転職サービス「MS Career(エムエスキャリア)」

https://ms-japan.jp/?utm_source=pr&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes

管理部門と士業に特化した、業界最大級の求人数を誇る転職サービス。「人材紹介」「求人検索」「スカウトサービス」の3サービスを展開。

特に人材紹介では、経営管理領域で圧倒的なシェアを誇っており、創業より30年以上に渡り培った経験とノウハウを生かし、ご希望のキャリアや条件に応じて転職のプロがサポートいたします。

X(旧Twitter)にて転職・キャリアに関する有益な情報も発信中。(https://twitter.com/MSJapan7373

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社MS-Japan

19フォロワー

RSS
URL
https://company.jmsc.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F
電話番号
03-3239-7373
代表者名
有本隆浩
上場
東証プライム
資本金
5億8700万円
設立
1990年04月