「Google Analyticsパーフェクトガイド増補改訂版Ver.5/ユニバーサルアナリティクス対応」発刊のお知らせ
~ Google アナリティクスとユニバーサルアナリティクスを徹底活用するための実用書 ~
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) 主席コンサルタント 山浦直宏(やまうら なおひろ)が、著書 「Google Analyticsパーフェクトガイド増補改訂版Ver.5/ユニバーサルアナリティクス対応」を刊行しましたのでお知らせします。本書は、2012年11月に刊行された「Google Analyticsパーフェクトガイド Ver.5対応版」の増補改訂版です。前書は、amazon 2013年Books上半期ランキング コンピュータ・ITカテゴリで6位にランクインし、「とにかくすべてが書いてある」「ずっと辞書代わりに使える」などの評価の高いレビューを得ました。
■主な特長
・ Google アナリティクスの豊富な機能、設定、管理まで幅広く網羅した“パーフェクトガイド”
・ Google アナリティクスの最新機能と情報を盛り込んで1年ぶりに増補改訂
・ 2014年中に移行が進むユニバーサルアナリティクスにも対応
■Google Analyticsパーフェクトガイド増補改訂版 Ver.5/ユニバーサルアナリティクス対応
発行日 2014年4月1日
著者 山浦直宏(やまうら なおひろ)
定価 2800円+税
発行 SBクリエイティブ株式会社
詳細・購入方法 http://www.sbcr.jp/products/4797375787.html
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
■主な特長
・ Google アナリティクスの豊富な機能、設定、管理まで幅広く網羅した“パーフェクトガイド”
・ Google アナリティクスの最新機能と情報を盛り込んで1年ぶりに増補改訂
・ 2014年中に移行が進むユニバーサルアナリティクスにも対応
■Google Analyticsパーフェクトガイド増補改訂版 Ver.5/ユニバーサルアナリティクス対応
発行日 2014年4月1日
著者 山浦直宏(やまうら なおひろ)
定価 2800円+税
発行 SBクリエイティブ株式会社
詳細・購入方法 http://www.sbcr.jp/products/4797375787.html
トランスコスモスでは、「Google アナリティクス プレミアムリセラー」および「Google アナリティクス認定パートナー」として、Google アナリティクスの導入・設定支援から導入後サポート・トレーニングなど、さまざまなマーケティングツール導入支援サービスを提供しています。また、Google アナリティクスの認定資格GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)の取得者は80人を超え、国内最多です(当社調べ)。トランスコスモスは、今後もGoogle アナリティクスに関する専門スキルをもつ人材の育成強化と、Google アナリティクスの活用支援サービスの拡充に努め、お客様企業のデジタルマーケティング活動を支援していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
すべての画像