インテグレート'インテガールズキャンペーン'を実施! キャンペーン期間:2015年2月20日(金)~2015年4月20日(月)

株式会社資生堂

 資生堂は、20~30代女性を対象としたセルフメーキャップブランド「インテグレート」のCMモデルに、「岸本セシル」さんと新たに「小松菜奈」さんを起用した新プロモーションを展開します。この新プロモーションに合わせて、ラブリーな2人のように、女性同士の仲良しペアで撮影した写真を投稿すると抽選でプレゼントが当たる「インテガールズキャンペーン」を2015年2月20日(金)から2015年4月20日(月)まで実施します。

《キャンペーン概要》
 友達や家族など女性同士の仲良しペアで撮影した写真を「インテグレート」のSNS(Instagram,Twitter)に投稿すると、抽選で「インテグレート」のメーキャップが当たるキャンペーンです。

◆キャンペーン期間

2015年2月20日(金)~2015年4月20日(月)

◆応募方法
「インテグレート」のSNS(Instagram,twitter)のいずれかに、ハッシュタグ(#)とキーワード「#ラブリーに生きろ」をつけて、女性同士の仲良しペアで撮影した写真を投稿頂ければ、どなたでもご応募頂けます。さらに、ハッシュタグとキーワード「#掲載OK」を付け加えると、「インテグレート」の公式ブランドサイトに投稿写真が掲載されるチャンスも!

◆当選者プレゼント
投稿頂いた方の中から、「インテグレート」のメーキャップアイテム11品をセットした豪華ラブリーメーキャップBOXを抽選で5組10名さまに、「インテグレート ミネラルリキッドパウダリー」を300組600名さまにプレゼントします。

◆詳しい実施概要はこちらから
インテガールズキャンペーン特設ページ
http://www.shiseido.co.jp/ie/integirls/?rt_pr=tr272
また、キャンペーン特設ページには、インテグレートがこの春おすすめするメーキャップに関する情報が盛りだくさん!
キレイに役立つ情報をお届けします。



《「インテグレート ミネラルリキッドパウダリー」2015年2月21日発売》

◆1品でリキッドカバー仕上げも、ふんわりパウダー仕上げも実現!
「インテグレート ミネラルリキッドパウダリー」は、1品でリキッドのようなつやカバー仕上げ、パウダリーのようなふんわりフォギー仕上げが、自分好みに仕立てられる肌にやさしい使い心地のミネラルファンデーションです。塗布時の圧力によってパウダーが自在に変形し、仕上がりの質感をコントロールできる低反発のミネラルパウダーを採用しました。両面使いの専用スポンジパフのパフ面とスポンジ面を使い分けることで、自分好みの質感に仕上げることができます。

◆「インテグレート」の詳しい情報はこちらでチェック!
公式ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=tr272


<本件に関するお問い合わせ先は以下までお願いいたします>
インテガールズキャンペーン お問い合わせ窓口 integirls.cp@to.shiseido.co.jp

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,965フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-