アピリッツ、Recustomer株式会社とAI活用をテーマにEC事業者向け無料ウェビナーを2025年1月16日(木)13:00より開催
株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、CEO:和田 順児)は、Recustomer株式会社(本社:東京都中央区、CEO:柴田 康弘)と無料ウェビナー「戦略的CS変革セミナー」を開催いたします。
本セミナーについて
株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員CEO:和田 順児)は、Recustomer株式会社(本社:東京都中央区、CEO:柴田 康弘)と無料オンラインセミナー「生成AI×ECで売上と顧客満足度アップ!戦略的CS変革セミナー」を、2025年1月16日(木)13:00より開催いたします.
詳細・参加お申し込みページhttps://appirits.com/seminar/seminar_2501.html
このセミナーでは、ECサイトの成長と拡大に必要な施策を幅広く取り上げます。
生成AIを活用したFAQ最適化による問い合わせ対応負荷の軽減から、
CS(カスタマーサポート)が売り上げを作る新しいアプローチまで、 最新のソリューションと戦略をご紹介します。
このような方におすすめです
・問い合わせ対応やCS業務負荷の軽減を図りたい方
・カスタマーサポート領域における生成AIの活用施策を知りたい方
・CSの人数不足や、離職にお悩みの方
・顧客LTVを向上させたい方
セッション概要
セッション1:生成AIを活用したFAQ最適化による問い合わせ対応コストの削減
事業やサービスの成長/拡大に伴い、ユーザーからの問い合わせ数が増加し、対応コストが増大しているといったお悩みはございませんか?
本セミナーでは、生成AIを活用した問い合わせ対応およびカスタマーサポート業務負荷の軽減施策について詳しくご紹介いたします。
FAQコンテンツの最適化により、問い合わせ数を削減できるだけでなく、顧客満足度の向上にもつなげることができます。
生成AIを活用した最新のカスタマーサポート業務効率化のソリューションを是非お聞きください。
講師
株式会社アピリッツ SaaSサービス カスタマーサクセス 平尾 哲也
講師略歴
大学卒業後精密機器メーカーの営業、コンテンツ制作会社の営業を経験。2023年にアピリッツに入社しHR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。「顧客体験向上」をキーワードに既存のお客様のカスタマーサクセスを担当
セッション2:CS起点で売り上げを作る方法
CS はサポートだけに留まらない!?セッション1でお問い合わせ件数を減らす施策を考えたあと更に返品交換のお問い合わせを減らし、CSが売り上げも作れる!!そんな組織をめざしませんか?
2025年にCSが主役になれるそんな機能を一挙にご紹介させていただきます。
講師
Recustomer株式会社 アカウントエグゼクティブ 八武崎 后果
講師略歴
大学卒業後スポーツアパレル企業にて販売員/VMDを経て、QRコード決済システムの営業を経験。
購入体験の向上のためライブコマースの営業をし、現在はRecustomerにて購入後体験の向上のため営業部にて活動中。
開催概要
【日時】
2025年1月16日(木)13:00~14:00
【受講方法】
Zoomオンラインセミナー
【対象】
CS事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
【参加費】
無料(事前登録制)
【詳細・参加お申し込みページ】
https://appirits.com/seminar/seminar_2501.html
株式会社アピリッツについて
「ザ・インターネットカンパニー」という理念に基づき、「セカイに愛されるインターネットサービスをつくり続ける」ことを目指し、デジタル・トランスフォーメーション時代に対応し、進化したデジタル技術を用いて顧客のサービス、ひいては人々の生活をよいものへ変革するという考え方の基に事業の展開をしております。
購入後体験プラットフォーム「Recustomer」について
Recustomerは、購入後の体験向上・顧客接点創造を実現する購入後体験プラットフォームです。
具体的には、注文商品を追跡してお届け予定日を通知する「Recustomer 配送追跡」、返品・交換・注文キャンセル業務を自動化する「Recustomer 返品・キャンセル」、お試し購入を可能にする「Recustomer 自宅で試着」の3つサービスを提供しています。特別な購入体験を提供することで、ユーザーの体験向上を実現し、EC事業者の売上向上を支援します。
サービスサイトURL:https://recustomer.me/
会社概要
会社名:
株式会社アピリッツ
所在地:
〒150-6224 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 24階
設立:
2000年 7月
事業内容:
各種Webサービスの企画・運営
各種Webサービスのコンサルティング・アクセス解析
各種Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売
各種Webサービスシステムの受託開発
各種Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視
オンラインゲームの企画、開発、運営
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